ゆりもりが大食い出れない!干された理由は?

05.292017

この記事は2分で読めます

2017年5月29日、『もしかしてズレてる?』にゆりもりが出演します。

 

ヘアメークアーティストとして働きながら、美人大食いファイターでもあるゆりもり。

 

しかし、干されて大食い大会に出れなかったことも。

 

ゆりもりについて、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ゆりもりが大食い出れない!干された理由は?

まず、ゆりもりのプロフィールです。

 

名前:石関友梨
ニックネーム:ゆりもり
生年月日:1985年4月9日
住んでいるところ:群馬県
血液型:B型
身長:163cm
体重:50キロ
職業:ウエイトレス&クリエイター&ヘアメイク

 

大食いファイターとしては、ケンタッキーの全メニューを食べ尽したり、ブログを見るとラーメン8キロを完食したりしています。

 

痩せてるのに、どこに入っていくんだろうという感じですね。

 
スポンサーリンク




 

しかし、ゆりもりは、テレビ東京系人気番組『元祖!大食い王決定戦』に出演していましたが、出なくなりました。

 

干されたとゆりもり本人がツイッターで語っています。

 


これを読むと、干された理由は、事務所に所属していないのに、プロデューサーの許可なく他局の番組に出演したからだそうです。

 

事務所所属のタレントなら他番組に出演してよく、素人はダメってことはあるんでしょうか?

 

本人はそう思っているそうですが、本当にそういう理由なのかは分かりません。

 

もしかしたら、もっと、別の理由があったのかもしれません。

 

真相は藪の中です。

 

以上です。

 

ゆりもりには、これからますます活躍して欲しいところですね。

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。