ドキュメント72時間「白い秘密の婚活ルーム」は新宿のどこ?パーティーパーティーの口コミやサクラは?

06.022017

この記事は2分で読めます

2017年6月2日、NHK『ドキュメント72時間』で「白い秘密の婚活ルーム」という特集があります。

 

人々が 行き交う片隅にカメラをすえて定点観測し、3日間の偶然の出会いを記録するという番組です。

 

今回は、新宿にあるビルの1フロアが舞台。

 

そこで、ネットカフェのように仕切られたブースで行われる「個室型婚活パーティ」の72時間です。

 

「白い秘密の婚活ルーム」というのが、気になりますね。

 

「白い秘密の婚活ルーム」について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ドキュメント72時間「白い秘密の婚活ルーム」は新宿のどこ?

「白い秘密の婚活ルーム」は、新宿のどこでしょうか?

 

「白い秘密の婚活ルーム」はパーティーパーティー(PARTY PARTY)という婚活パーティが運営する新宿西口ラウンジです。

新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル11階

 

パーティーパーティー(PARTY PARTY)では、「ぽっちゃり女子専門」、「3年以内にママになりたい女性」、「オタク婚活」など、細かいニーズに合わせたパーティが次々と開かれています。

 

番組を見ると、婚活パーティーに参加してみたくなるところですが、口コミやサクラなどが心配になるところです。

 

パーティーパーティーの口コミやサクラは?

パーティーパーティーの口コミはどうでしょうか?

 

・雰囲気がよい。

・カップルになりやすい婚活パーティー

・アラサー世代が多い。

・積極的にコミュニケーションを取ろうとする人が多い

 

など、評判は上々のようです。

 

しかし、特に男性が気になるのが、サクラですね。

 

友人で婚活パーティーの運営をしている人がいるんですが、サクラは基本的にいないそうです。

 

サクラを呼んで女の子にお金を払ったら、まず経営が成り立たないそうです。

 

しかし、サクラに近い状態になることはあって、それは、人数合わせに知り合いの女の子を呼んだりすると、やる気のない状態になって、サクラに近い状態になることはあるそうです。

 

それを、防ぐには、女の子もお金を払っているパーティーを選んだ方がいいですね。

 

恥ずかしながら、私も婚活パーティーに参加したことがあるんですが、女の子が無料のパーティーと、有料のパーティーでは、やはり女の子のやる気が全然、違います。

 

NHKで特集されていれば、他のパーティーより、安心感もありますね。



以上です。

 

番組で、婚活パーティーを見ると、参加してみたくなってしまいますね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。