小堺翔太の学歴や高校は?身長や彼女も気になる!

06.082017

この記事は2分で読めます

2017年6月8日、『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』に小堺翔太が出演します。

 

小堺一機の息子で、いわゆる2世タレントとして有名な小堺翔太。

 

どんな人なのか気になりますね。

 

小堺翔太について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

小堺翔太の学歴や高校は?身長や彼女も気になる!

まず、小堺翔太のプロフィールです。

 

名前:小堺 翔太(こさかい しょうた)
出身地:東京都
生年月日:1986年12月9日
年齢:28歳
血液型:B型

高校:東京高等学校
大学:帝京大学文学部
所属事務所:タイムリーオフィス
家族:小堺一機(父)母と妹2人

 

小堺 翔太は1986年12月9日生まれ。

 

高校は、東京高等学校。

 


ケンブリッジ飛鳥の出身高校が、東京高等学校です。

東京都大田区にある私立高校で、偏差値54くらいです。

 

大学は、帝京大学文学部。

大学時代は放送研究会に所属し、学園祭の司会や世田谷のコミュニティFM「エフエム世田谷」で番組を制作するなどしていました。

大学4年生の1年間、東京アナウンスアカデミーに入学し、アナウンサーになる勉強をしたそうです。

 

2011年、「トヨタレンタリース埼玉」のCMでデビュー。

主にテレビ埼玉や日野ケーブルテレビ、千葉テレビ放送など首都圏ローカル局を中心に活躍しています。

スポンサーリンク



小堺翔太の身長は?

kosakai

 

小堺翔太の身長はどれくらいでしょうか?

 

父親の小堺一機が小さいだけに気になりますね。

 

小堺翔太の身長は、父親の小堺一機とあまり変わらないように見えます。

 

小堺一機の身長が165cmなので、165cm前後だと思います。

 

小堺翔太の彼女は?

小堺翔太の彼女ではないかと言われているのが、宇都宮まきです。

 

utunomiyamaki

 

二人は、2013年12月の番組「復活!パンチDEデートスペシャル」で出会います。

 

宇都宮まきが小堺翔太に猛アタックをかけました。

 

そして、カップル成立しました。

 

ただ、本格的な交際に発展したのか、今でも交際が続いているのか、ずいぶん前の話でもあるので、なんとも言えないですね。

 

以上です。

 

小堺翔太には、2世タレントのイメージを払拭するほど活躍してほしいところですね。

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。