荻原次晴の嫁は?レヴォーグが愛車で自宅は浜田山?SHIHOとの関係も!

06.112017

この記事は3分で読めます

2017年6月11日、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に、荻原次晴が出演します。

 

双子の兄、荻原健司の陰に隠れていた印象のある荻原次晴。

 

どんな人なのか、気になりますね。

 

荻原次晴について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

荻原次晴の嫁は?レヴォーグが愛車で自宅は浜田山?

まず、荻原次晴のプロフィールです。

 

ogiwaratugiharu

 

名前:荻原次晴(おぎわら つぎはる)
生年月日:1969年12月20日
出身:群馬県草津町
高校:長野原高校
大学:早稲田大学

血液型:O型

 

小学5年生から草津スポーツ少年団でスキージャンプを始め、翌年から兄・健司も始めます。

中学・高校は実力伯仲という感じで、むしろ荻原次晴のほうが、いい成績を残したこともあるそうです。

 

しかし、大学時代は遊んでしまい、兄・健司と劇的な差がついてしまいます。

大学時代は、練習をサボリ気味だったそうです。

 

兄・健司が1992年にアルベールビルオリンピックで金メダルを取ると、兄と間違えられるようになり、兄や双子に生んだ母を恨むようになったと言います。

 

大学卒業後に、北野建設に就職すると、競技に打ち込むようになり、結果が出るようになってきます。

 

兄と間違えられないようになりたくて、オリンピックに出ることが目標になっていたそうです。

 

1993‐1994年   全日本選手権 3位
ワールドカップ 初出場
1994‐1995年  ワールドカップ通算 2位2回、入賞7回(総合4位)
世界選手権 個人10位、団体金メダル
1995‐1996年  ワールドカップ通算 入賞4回
1997‐1998年  ワールドカップ通算 入賞2回
長野オリンピック 個人6位入賞、団体5位入賞
現役引退

 

引退後は、スポーツキャスターとして、活躍しています。

目標は、松岡修造だそうです。

 

嫁とは、2008年に結婚。

14歳年下で、神奈川県の会社員だったそうです。

 

出会いは、荻原次晴がファッションショーの客として来ていた嫁に、インタビューしたのがきっかけです。

そこで何かを感じて、その日からアプローチしたそうです。

 

子供は、息子が2人、娘が1人いるそうですよ。
スポンサーリンク




荻原次晴は車が大好きだそうです。

以前、「おぎやはぎの愛車遍歴」という番組にゲスト出演したのを見たんですが、すごい車ばかり乗っています。

 

1988年 18歳 トヨタ ハイラックス サーフ

1991年 21歳 トヨタ ハイラックス サーフ

1993年 23歳 メルセデス・ベンツ C220

1993年 23歳 スバル レオーネ(チームカー)

1996年 26歳 BMW 325ⅰ カブリオレ

2000年 30歳 ポルシェ 911 ターボ(996)

2006年 36歳 アウディ R8

2010年 40歳 メルセデス・ベンツ C63 AMG

2014年 44歳 スバル レヴォーグ

 

サーフ2台は父親が、兄・健司との兼用で買ってくれたもので、23歳で買ったベンツはおじいちゃんが大学の卒業祝いでくれたものに、自分の初任給を加えて購入したそうです。

 

実家は金物屋だそうですが、かなり裕福みたいですね。

 

現在、乗っているのが「スバル レヴォーグ」で、「おぎやはぎの愛車遍歴」では、スポーツカーのように自分の思い通りに操れて、家族にもちょうどいいので、一生乗っていたい車だと言っていました。

 

自宅は、おそらく都内のマンションです。

住友不動産のインタビューに答えているので、住友不動産のマンションなんでしょう。

 

浜田山に住んでいるという噂もあります。

浜田山と言えば、日本一ポルシェが売れる街として有名です。

なんだか似合いそうな気もしますが、本当にそこに住んでいるかどうかは分かりません。

 

荻原次晴とSHIHOの関係は?

荻原次晴は、「おぎやはぎの愛車遍歴」で話していたのですが、モテるようで、女性が途切れたことがないそうです。

 

JALのCAと付き合っていたこともあったそうです。

 

スポーツキャスターに転身してからの彼女については、口ごもっていましたが、付き合っていた人の一人と言われているのが、モデルのSHIHです。

 

shiho

 

身長173cmの長身モデルです。

 

しかし、結婚には至りませんでした。

 

SHIHOは、2009年に格闘家である秋山成勲と結婚しています。

 

お互いに幸せになって良かったですね。

 

以上です。

 

兄にコンプレックスを抱きつつも、自分の人生を築いた荻原次晴。

これからも応援したいですね。

 

関連記事

荻原健司の再婚は花田千春!元嫁は陽子で子供は?現在は何してるの?

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。