野際陽子の現在(2017.6)と画像は?住居で見ないのは病気で肺がん再発?

06.132017

この記事は2分で読めます

野際陽子が緊急入院したという報道がありました。

 

野際陽子は、昼ドラマ『やすらぎの郷』に出演していました。

 

『やすらぎの郷』の撮影現場は「リアル老人ホーム」なんて言われてそうですが、そんな笑い話では済まなくなってきました。

 

野際陽子は肺がんを患っていましたが、病状が心配ですね。

 

野際陽子の現在について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

野際陽子の現在(2017.6)と画像は?

野際陽子はドラマや映画、バラエティーなど多方面に活躍していましたが、ドラマ『花嫁のれん』に出演していた2014年に肺がんが発覚。

 

撮影中は、脂汗を流すほどつらかったそうですが、仕事は休みませんでした。

 

すごい女優魂ですね。

 

早期発見だったので、治療は成功します。

 

しかし、翌年の2015年に再発。

腫瘍の摘出手術を行います。

 

肺は摘出手術によって、かなり小さくなってしまい、退院時には酸素吸入器を使わなければならないほどでした。

 

抗がん剤治療に移ると、抗がん剤が身体に合ったようで、回復に向かいます。

吸入器も必要なくなり、仕事復帰。

 

『やすらぎの郷』のほかに『警視庁捜査一課9係』に出演。

映画『いつまた、君と~何日君再来~』の公開も6月24日に控えています。

 

病を押しての仕事への情熱は、大女優と呼ぶにふさわしいですね。

 

直近のドラマ『やすらぎの郷』出演時の画像がコチラです。

 

nogiwayouko
スポンサーリンク



野際陽子を現在住居で見ないのは病気で肺がん再発?

野際陽子は、2017年5月下旬ごろに入院していたそうです。

 

自宅のある都内では、撮影に出かける姿や、犬を散歩する姿を良く見かけたそうなんですが、最近見ないと話題になっていたそうです。

 

また、神奈川県内に別荘を持っているそうなんですが、そこでも1ヶ月前に目撃されたのが、最後だそうです。

 

ブティックを営む、野際陽子の弟によると、入院していることは間違いないそうです。

 

病状を尋ねると、

「それ以上は何も答えられません」

と、答えたそうです。

 

当然ですね。

 

早く回復して欲しいところですね。

 

野際陽子が重要な役どころとして出演しているドラマ『やすらぎの郷』が、どうなるのかも気になるところです。

 

以上です。

 

東出昌大の熱演とちょっと話題になった「冬彦さん」の『ずっとあなたが好きだった』の頃から野際陽子の演技が好きだったので、ぜひとも回復していただいて、また、ドラマや映画に出演するところが観たいですね。

 

関連記事

野際陽子の若い頃!ミニやアナウンサーの画像は?

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。