堤下敦の病気や病名は?現在病んでるのは干されたから?睡眠薬を飲んでいた!

06.142017

この記事は2分で読めます

2017年6月14日、午前2時25分頃、インパルス・堤下敦が、意識がもうろうとした状態で病院に搬送されました。

 

場所は、東京都狛江市東和泉の世田谷通り。

 

車線中央に車を寄せて止まっていたところを、タクシー運転手が発見し通報。

 

停車した乗用車のハンドルにもたれかかっているところを、警視庁調布署員が見つけたそうです。

 

堤下敦と言えば、最近テレビで見なくなりましたね。

 

いったい何があったんでしょうか?

 

堤下敦について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

堤下敦の病気や病名は?現在病んでるのは干されたから?

堤下敦は、テレビで見なくなりましたが、どうしたんでしょうか?

 

意識がもうろうとした状態で車で発見されるというのは、只事ではありません。

 

何かの病気なんでしょうか?

 

救急搬送された堤下敦からは、睡眠導入剤の一種が検出されたという。

 

ちなみに、違法薬物は検出されていないそうです。

 

そこは、良かったですね。

 

堤下敦は、

「サウナに行って自宅に帰る途中だった。睡眠薬を飲んで運転していた」

と、説明しているそうです。

 

抗ヒスタミン剤で、アレルギーの薬だとも説明しているそうです。

 

これからサウナから車を運転して帰ろうというのに、睡眠薬を飲むというのは、普通ではないですね。

 

ちょっと正常な判断とは思えません。
スポンサーリンク



 

さて、堤下敦には病気はあったんでしょうか?

 

あったとしたら、病名は?

 

堤下は、蕁麻疹(じんましん)の病気を持っていることをブログに書いています。

 

「今は蕁麻疹(じんましん)にやられて家で倒れてます」

 

とか、

 

「全身の痒みで眠れずに病院へ。結果は…怖い怖い」

 

という記述があります。

 

アレルギーの薬という供述とは、一致します。

 

痒みで眠れない時のために、睡眠薬を処方されるのは、あり得ると思います。

 

ただ、運転前に飲むのは、おかしいですね。

 

また、精神的な病気である可能性もあると思います。

 

病名で言うと、うつ病であるとかが考えられると思います。

 

昔は、あれだけテレビに出演していた堤下が、今、全くテレビに出ていない状況を見ると、悩んでいてもおかしくありません。

 

むしろ悩まないほうがおかしい。

 

森三中・大島が生放送のバラエティ番組で、堤下が黒沢かずこに嫌がらせをしていたことを暴露されて、それから仕事が減ったとも言われています。

 

イメージがダウンした上に、テレビに出られなくなって収入が減ったら、悩んでしまうかもしれません。

 

以上です。

 

堤下の車には道路の縁石に乗り上げた跡もあるとの報道もあります。

 

睡眠薬を飲んで運転するのは、正常な運転ができない状態で車を運転することを禁じている道路交通法違反に当たる可能性があるそうです。

 

今後、どうなるのか心配ですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。