石田えりのライザップの結果は失敗?前とその後の体重は?食事も気になる!

06.152017

この記事は3分で読めます

2017年6月15日、『アウトデラックス』に石田えりが出演します。

 

ライザップでダイエットに成功し、グラビア写真をあらためて発表したりと話題を集めている石田えり。

 

石田えりは、現在56才。

56才にして、いろんなことに挑戦している姿は、素直にすごいと思います。

しかし、ライザップの結果は失敗ではないかという声も。

 

石田えりのライザップのダイエットについて、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

石田えりのプロフィール

isidaeri

 

名前:石田えり(いしだ えり)

本名:内田恵理子(うちだ えりこ)
生年月日:1960年11月9日
出身:熊本県八代市
身長:162cm

 

トーク番組『オシャレ30・30』に出演した時、児童養護施設で育ったことを告白しています。

 

実は、かなりの苦労して育った人みたいですね。

 

その生い立ちが、石田えりを挑戦者にしたのかもしれません。

 

今後やりたいことは、「恋」だそうです。

 

「離婚してから(恋を)やってない。30年ぐらいですかね」

 

ちなみに、石田えりは、ミュージシャンの芳野藤丸と結婚していますが、1990年に離婚しています。

 

「可能性は自分が信じる限り開けている。まだ、捨てたもんじゃない。みんな50代から、もう一回、青春しようよ」

と、語っています。
スポンサーリンク



石田えりのライザップの結果は失敗?前とその後の体重は?

石田えりがライザップに挑戦した理由は、

 

「お腹まわりが気になる。腹筋したりするけれど、なかなか結果が出ない」

 

というものでした。

 

石田えりは、2017年5月24日の新CMに登場して、ダイエットした姿を披露しました。

 

石田えりのライザップ挑戦の前後がわかる動画があります。

ライザップ挑戦の結果は、

 

体重 54.3kg⇒49.4kg(4.9kgの減量)

体脂肪率 23.9%⇒17.8%

ウエスト -14.5cm

 

動画を見ると、見違えるように変わっているように見えます。

 

しかし、石田えりのライザップ挑戦は、失敗ではないかという声もあります。

 

一見痩せたように見えても、お腹周りの脂肪やウエストが太いとか、そもそも3ヶ月で4.9kgの減量というのは、少ないから実は失敗だったんじゃないかという声があがっています。

 

確かに、4.9kg減というのは少ないかなと、個人的にも思いましたが、もともと、54.3kgという体重ですし、56歳という年齢を考えると、代謝も落ちているので、大変だと思います。

 

56歳という年齢を考えると、お腹周りの脂肪やウエストも十分きれいじゃないでしょうか。

 

失敗とまでは言えないと思います。
スポンサーリンク



石田えりのライザップの食事も気になる!

ライザップのダイエットは、

 

・トレーニング

・食事

 

の両輪で行います。

 

まず、トレーニングです。

 

石田えりは、ライザップのジムで、週2回、1回50分のトレーニングをしていたそうです。

 

意外と少ないですね。

 

個人に合ったトレーニングをトレーナーが考えてくれるそうです。

 

そして、食事も気になるところですね。

 

食事は、糖質制限を行います。

 

典型的なところでは、米とかパンとか糖を多く含むものを制限して、肉などのたんぱく質や食物繊維を豊富に含む野菜を中心にした食事となります。

 

ライザップでは、食事内容を毎回トレーナーに報告して、アドバイスをもらうそうです。

 

やはり、個人でやると栄養バランスを崩してしまうものみたいです。

 

やはり、金額は高いですが、それなりの価値があるということでしょう。

 

今、パーソナルトレーニングが流行っていて、いろんなジムがありますが、有名なだけに信頼感はありますね。

 

興味のある人は、無料で相談できるそうです。



しかし、

 

・ダイエットにそんな金額は払えない
・ジムに通う時間がない

・マイペースでこなしたい

 

という人向けに、新商品があります。

自宅でライザップメソッドを実践できる『ライザップスタイル』というものです。


・ライザップトップトレーナー直伝トレーニングDVD

・トレーニングを効果的にするバンド

・食事の代替や運動後のサポートになる日本初時間差吸収プロテインドリンク

・ボディメイクを応援するサプリメント

・プロカウンセラーによるダイエットカウンセリング

 

バンドとか、ドリンクとか、サプリメントとか、気になりますね。

 

以上です。

 

56歳になっても、美しくあろうとする石田えりに頭が下がります。

 

 

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。