チーズカツバーガー 2016の味や口コミについて!感想も気になる!

10.262016

この記事は2分で読めます

身体に悪いと思っても、どうしても食べてしまうのが、ラーメンとマクドナルドです。

 

こんにちは!リュウです。

今回は、チーズカツバーガーについて書きます。

 

チーズカツバーガーが2016年に復活する理由

なぜ、チーズカツバーガーが2016年に復活するのか?

 

チーズカツバーガーは、マクドナルド45周年キャンペーンの第3弾として、復活します。

 

チーズカツバーガーは、1991年に初登場。

「マクドナルド45周年キャンペーン第3弾発表会」に出席した高橋みなみは、

「生まれた年ということで感動してしまいました」

と、話していました。

 

う~ん、若いですね~

 

チーズカツバーガーは、2003年1月と2008年5月にも期間限定で復活しており、好評を博したそうです。

そこで、今回の復活に至りました。

 

チーズカツバーガーの味は?

チーズカツバーガーは、チーズが入ったポークカツをはさんだハンバーガーです。

 

パンはスリットの入ったゴマつきバンズを使用。

ソースは、コクと風味の豊かなブラウンソースとさっぱりしたスイートレモンソース。

カツの味を引き立てます。

 

これまでのチーズカツバーガーとの違いは、レタスをスライスキャベツに変えて、カツとの相性にさらにこだわったということです。

さらに、味が進化したチーズカツバーガーが楽しめそうです。

 

チーズカツバーガーの口コミ

ネットでは、

 

「チーズカツバーガー食いたい」

 

「なに!?チーズカツバーガーって!? 絶対美味しいやつじゃん」

 

「チーズカツバーガー!聞いただけで美味しそう」

 

「チーズカツバーガー旨いでしょ♪でも食べ過ぎるとジュースも飲み過ぎるから気を付けてね♪」

 

「チーズカツバーガー!!!マックの食べ物で一番好きなやつ」

 

などと、期待が高まっています。

 

チーズカツバーガーの感想は?

 

発表会に登場した高橋みなみは、

「まずこのボリュームですよね。そしてこのさくとろ感。キャベツにソースが合っていて、サッパリ感があるんですよ。どんどん食べれますね」

と、語っています。

 

千原ジュニアは、

「この世に絶対なんてないと思っていましたけど、ここにありましたね」

と、笑わせました。

 

発売は、2016年11月2日。

 

ぜひ、食べてみたいです。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。