春澪(しゅんれい)のwiki!本物は?チャイナドレスが気になる!

06.162017

この記事は2分で読めます

2017年6月16日、「ミュージックステーション」に春澪(しゅんれい)が出演します。

 

水谷千重子とデュエット曲「抱いてフラ・フラ」を披露します。

 

春澪(しゅんれい)が一体、何者なのか気になりますね。

 

春澪(しゅんれい)について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

春澪(しゅんれい)のwiki!本物は?

syunnrei

 

春澪(しゅんれい)は、雨上がり決死隊の宮迫に似ていると話題のオネエ演歌歌手というプロフィールです。

 

テレビに出演すると、くれぐれも宮迫は知り合いではあっても、宮迫本人ではありませんという風に出ています。

 

そこで、ひとつ笑いを取っていますね。

 

ただ、そこまで作り込まれた設定と言うのは、なさそうです。

 

もっと、細かい設定があったら、おもしろいのにな~と思いました。

 

これまで春澪は、2016年10月12日、京都国際ホテルで開かれた「水谷千重子ディナーショー ~そうだ、千重子が歌おう~」に出演しています。

 

昨年の歌謡祭で共演したことをきっかけに、今年の千重子新年会で意気投合し、今回のデュエット曲が実現したそうです。

 

そして、本物は、言うまでもなく、宮迫博之です。

 

有名な人ですが、一応wikiを載せておきます。

 

生年月日:1970年3月31日

出身:大阪府大阪市

血液型:B型

身長:169cm

体重:70kg

NSC大阪校7期

 

これまで、デュエットで言うと、山口智充さんとフォークデュオ『くず』がありましたね。

 

『くず』の2人も抜群の歌唱力でした。

 

今回の春澪(しゅんれい)と水谷千重子も、さすがに歌がうまいですね~

 

芸人屈指の歌唱力を誇る2人だけのことはあります。
スポンサーリンク



春澪(しゅんれい)のチャイナドレスが気になる!

syunnrei2

 

春澪(しゅんれい)が出演する姿を見ると、チャイナドレスが気になってしまいますね。

 

チャイナドレスの特徴は、まず赤であること。

 

チャイナドレスは、主に梅柄、菊柄、金大花とありますが、柄は金大花のようです。

 

ロングドレスで、ノースリーブが特徴です。

 

ノースリーブから伸びた腕がムキムキで目立ちますね(笑)

 

楽天で似たチャイナドレスを見つけました。

以上です。

 

「本気で紅白を狙っているからみんな応援してね!!」

というコメントを残しているので、これからさらに活躍して、紅白に出場することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。