野際陽子の若い頃!ミニやアナウンサーの画像は?

06.152017

この記事は2分で読めます

2017年6月13日に、野際陽子さんが亡くなっていたことが分かりました。

 

とても、残念ですね。

 

野際陽子さんは以前から、肺がんを患っていました。

 

緊急入院したという報道がつい最近あったばかりですが、まさかこんなに早くなくなるとは、思いませんでした。

 

野際陽子さんの足跡が気になるところです。

 

野際陽子さんの若い頃について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

野際陽子の若い頃!アナウンサーの画像は?

 

野際さんは富山県富山市生まれ。

3歳から東京・杉並で育ち、立教大卒業。

 

野際陽子さんは、大学時代に演劇をしていました。

 

1958年、昭和33年にNHKのアナウンサーとして入局。

3ヶ月の研修を経て名古屋放送局に赴任します。

天気 婦人番組を担当していました。

 

NHKアナウンサー時代の画像がコチラです。

 

nogiwayouko2

 

1962年にNHKを退職。

広告代理店へ転職しTBSの生放送番組で司会を担当。

 

TBSの番組を見たTBSのプロデューサーが芝居をやらないかと誘ったのがきっかけで、女優転身。

 

女優に転身したころの画像がコチラです。

 

nogiwayouko4

髪もそめていて、今とイメージが違いますね。

 

NHK時代とは、かなり雰囲気が変わっています。

 

どちらにしても、キレイです。

 

1963年、「悲(ひ)の器」で女優デビュー。

 

1966年にはあこがれだったフランスのソルボンヌ大学に留学し仏文学を学びました。

 

1968年、TBS系「キイハンター」で女優復帰。

「キイハンター」は5年間放送され、最盛期には視聴率30%を超えるなど大ヒットしました。

 

個人的に、野際陽子さんの若い頃の画像で、一番キレイだと思ったのが、この画像です。

 

nogiwayouko3

 

本当にキレイですね。

 
スポンサーリンク




 

 

野際陽子の若い頃!ミニの画像は?

非情のライセンスのレコードを出しています。

 

さきほど紹介した『キイハンター』というドラマの主題歌です。

 

そのジャケットで、ミニスカート姿を披露しています。

 

nogiwayoukomini

とても、おしゃれな写真ですね。

 

フランス留学をしたという情報を知ったせいもあるかもしれませんが、なんかフランスっぽいですね。

 

実際の曲がコチラです。

以上です。

 

野際陽子さんのご冥福をお祈りいたします。

 

関連記事

野際陽子の現在(2017.6)と画像は?住居で見ないのは病気で肺がん再発?

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 6月28日
    トラックバック:ハッピー昭和クラブ

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。