勝間和代の家電の買い方は?布団乾燥機や掃除機、レンジのおすすめは?

06.162017

この記事は2分で読めます

2017年6月16日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に勝間和代が出演します。

 

著書『勝間式超ロジカル家事』が話題になっている勝間和代。

 

仕事でつちかってきた超効率化、 経済スペシャリストのスキルを全力投入して確立した家事術だそうです。

 

金スマで、勝間和代の超ロジカル家事を検証するそうです。

 

著書『勝間式超ロジカル家事』やテレビ出演で紹介された勝間和代おすすめの家電を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

勝間和代の家電の買い方は?

勝間和代の家電の使い方は、超時短&超効率的な家事を助けるものです。

 

それに、家電は少しでも安く買いたいところですよね。

 

勝間和代おすすめの家電の買い方を調べてみました。

 

・モデルチェンジのある時期に買う。8月がおすすめ。

・必要な機能を吟味して、必要ないならば高額な高機能のものではなく、安くて必要な機能のものを買う。そういう意味で、アイリスオーヤマの家電なんかはいいらしいです。

・店員が自分で使っていて、 細かいことの質問に答えられて、お勧めですと答えたものについては高い確率でいい家電。だから、店員が実際に使ったか聞く

 

要約すると、こんなところでした。

 

勝間和代の家電の布団乾燥機のおすすめは?

勝間和代のおすすめの布団乾燥機は、象印・マットホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CAです。

送風口を差し込むだけでOKです。

シートいらずで時短になります。

 

勝間和代の家電の掃除機のおすすめは?

「掃除機はAI化。指一本で終わらす」

勝間和代はそう語っています。

 

そんな勝間和代のおすすめの掃除機は、i Robotのフロアモッピングロボット ブラーバ380jです。

ロボット掃除機です。

 

まさに、時短で楽ができますね。

 

音も静かで、電池が長持ちします。

コストも低いということですね。

 

付属のクロスがありますが、勝間和代はクイックルワイパー用の立体吸着シートで代用し使っているそうです。

 

勝間和代の家電のレンジのおすすめは?

「調理家電をフル活用」
「 調理時間は実働5~10分に」

勝間和代はそう語っています。

 

そんな勝間和代のおすすめのレンジは、アイリスオーヤマのリクック熱風オーブンです。

熱風で食材を加熱調理してくれるオーブンです。

 

焼き物、揚げ物を簡単調理してくれます。

 

熱風をファンで循環させて一気に食材の芯まで加熱します。

 

余分な水分を飛ばし、外側はカリッと中はジューシーに出来上がります。

 

勝間和代によると、人が調理するより早いし、美味しく出来るそうです。

 

以上です。

 

どれも、リーズナブルな価格で、手間を省いてくれる家電でしたね。

 

勝間和代の家事をさらに詳しく知りたい人は、著書・『勝間式超ロジカル家事』を読むことをオススメします。

 

もっと、盛りだくさんです。

話題になっているし、勝間和代が家事をすると、どういうことになるのか気になりますね。

 

関連記事

島津亜矢の父や母、姉は?彼氏や結婚してるの?

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。