下田美咲の旦那の顔の写真や画像は?直也が名前できらりかひかりのホスト?

06.202017

この記事は2分で読めます

平成29年6月20日、下田美咲が『セブンルール』に出演します。

 

炎上を繰り返し、アンチが多く、賛否両論ある下田美咲。

 

良くも悪くも注目を集める存在であることは、間違いありません。

 

2016年11月に結婚したばかりの旦那も気になるところです。

 

下田美咲の旦那について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

下田美咲の旦那の顔の写真や画像は?

simodamisakidanna

下田美咲の結婚式の時の写真です。

 

目元が見えるので、なんとなく雰囲気は伝わってきますね。

 

下田美咲の旦那は、一つ年下の元ホストです。

 

下田美咲が、現在27歳なので、旦那は26歳ということになりますね。

 

出会いは、2016年7月頃。

 

出会いは打ち合わせで行ったホストクラブで、たまたま隣についたホストが旦那だったことがきっかけです。

 

結婚は、2017年11月です。

 

友達として3ヶ月、交際0日で結婚したそうです。

これも、キャッチーですね。

 

プロポーズは旦那ほうからしたということです。

 

結婚指輪はコチラ。

 


指輪に詳しくないのですが、ネットには、ブランドはカルティエという話がありました。

 

毎日身に着けるには、ちょっと派手ですね。
スポンサーリンク



下田美咲の旦那は直也が名前できらりかひかりのホスト?

下田美咲の旦那は一般人ということもあり、今のところ、名前など詳しいことは公表されていません。

 

本人が言っているので、元ホストということと、年齢が1つ下ということは間違いなさそうです。

 

下田美咲はアンチが多いので、2ちゃんねる等のネットにあることないこと書かれています。

 

それによると、名前は直也で、ホストクラブ「きらり」か「ひかり」のホストだということです。

 

どこまで本当か分かりません。

 

それに、直也というのも、ホストとしての源氏名で、本名ではないと推測されます。

 

以上です。

 

アンチが多く、賛否両論巻き起こす下田美咲。

 

セブンルールは、各分野で輝きを放つテレビにはなかなか出ない女性たちに密着するという番組のはずです。

別にホストと結婚することは構わないと思いますが、ホストと結婚した人を輝きを放つ女性として持ち上げるのは、どうかなという気がします。

 

関連記事

下田美咲の管理食noteのネタバレ!レシピや内容は?効果に後悔する人も!

下田美咲の旦那は?入院は管理食のため?父や母、姉や弟は?本の感想も!

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。