Atsushi(あつし)はセレブ?プロフィールやwiki!韓国人なの?彼女は?

06.202017

この記事は2分で読めます

2017年6月20日、『友だち+プラス』に、新セレブスターとして、Atsushi(あつし)が出演します。

 

新セレブスターで豪邸に住んでいるというAtsushi(あつし)。

 

かなり胡散臭い雰囲気もありますね。

 

Atsushi(あつし)について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

Atsushi(あつし)はセレブ?プロフィールやwiki!

 

atsushi

 

名前:Atsushi(あつし)

誕生日:1976年4月16日

血液型:A型

居住地:東京都

 

さて、Atsushi(あつし)はセレブなんでしょうか?

 

Atsushi(あつし)は、ディーゼル、D&G、ヴェルサーチのPRをしていたそうです。

 

その後、フリーランスで独立。

PRコンサルタントとしてさまざまなブランドに携わります。

 

ファッション&ライフスタイルプロデューサーとしても数多くのプロデュースアイテムを発表。

 

ジュニア野菜ソムリエとタイ古式マッサージの資格も持っています。

 

しかし、これは表向きの華麗な経歴で、年表風にまとめると、下記のようになるという話もあります。
18 歳 高校卒業
19 歳 運送屋でバイト
20 歳 弁当工場でバイト
21 歳 オーストラリアでワーキングホリデー
22歳  オーストラリアでワーキングホリデー
23 歳 オーストラリアでワーキングホリデー
24歳  帰国グッドウィル派遣でコールセンターでクレーム処理
25 歳 diesel で契約社員
27 歳 ドルガバで契約社員
28歳  ベルサーチで正社員
33 歳 ベルサーチ退社。植松の付き人として再出発
34 歳 植松に愛想をつかされ、フリーのPR

35 歳 仕事がない。あっても単発の仕事ばかり。

36 歳 ヴェルサーチ、その他ファッション関係のPRの仕事は全て契約を切られる。
ジュニア野菜ソムリエとタイ古式マッサージの資格を取る

 

こうなると、特にセレブということでもなさそうですね。
スポンサーリンク



Atsushi(あつし)は韓国人なの?彼女は?

Atsushi(あつし)は韓国人なのではないかという疑惑があります。

 

確かにブログを見ると、しょっちゅう韓国に行って、美容品を購入しています。

 

その上、2017年6月20日放送の『友だち+プラス』でAtsushi(あつし)を紹介するのは、アンミカです。

 

アンミカが韓国人というのは、有名ですね。

 

そのアンミカと仲がいいということは、韓国人なのではないかと言われているわけです。

 

実際のところは分かりません。

 

韓国人の可能性も十分ありますし、ただ仕事のためにアンミカと絡んでいるということもあり得ます。

 

Atsushi(あつし)は彼女がいるのでしょうか?

 

仕事の関係で、モデルとのつながりが多く、モデルが彼女という噂があるようです。

 

しかし、オネエではないかという噂もあって、それだと彼女はいないということにもなりそうです。

 

ちょっと、どちらとも言えないですね。

 

以上です。

 

胡散臭い雰囲気のあるAtsushi(あつし)。

これからどんな活動をするんでしょか?

 

関連記事

アンミカのすっぴんは顔でかいけど美肌で眉毛がきれい!その秘訣をさぐる!

アンミカのスパイ話は嘘!北朝鮮の元カレで聖地セドナの目的は?

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。