ちょっとおもしろいニュースを、おもしろおかしく書いていきます。

ryu's news

政治

豊田真由子が恫喝で辞職?最凶伝説とは?夫の職業や息子、娘も調査!

投稿日:

2017年6月22日発売の週刊新潮で、安倍チルドレンと呼ばれる自民党・豊田真由子衆議院議員が秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加えるという、前代未聞の行為をしていたことが明らかになりました。

 

スーパーエリートと言われ、華麗な経歴を持っていた豊田真由子。

 

しかし、裏の顔があったようで、さまざまな悪い噂がありました。

 

豊田真由子について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

豊田真由子が恫喝で辞職?


公開された音声です。

 

豊田真由子の狂人ぶりが伝わってきますね。

 

豊田真由子が暴行を加えたのは、事務所で政策秘書を務めていた男性(55)です。

 

殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されています。

 

国会議員としてというか、人間としておかしいですね。

 

豊田真由子の事務所は暴行について

「手をあげてしまった」

と認め、〈お見舞金〉という金銭での解決を目指しているそうです。

 

しかし、そんなに簡単にいくとは思えません。

 

良くて、離党勧告を受けて、自民党を離党。

悪くすると、議員辞職だと思います。

 

個人的には、議員辞職で当然だと思いますね。
スポンサーリンク




 

豊田真由子の最凶伝説とは?

豊田真由子には、これまでの狂人ぶりが漏れ伝わってきていました。

 

週刊新潮2014年7月3日号で「最凶伝説」と題された記事が掲載されました。

 

それには、1年半で秘書20人が辞めたという伝説が掲載されています。

 

1年半で秘書20人が辞めるというのは、ブラック企業も真っ青ですね。

 

他にも、こんな伝説があります。

 

赤坂御苑で行われた春の園遊会。

 

豊田真由子議員が、本来は入場が認められない招待者ではない女性を連れてきました。

 

それは、豊田真由子の母親。

 

当然、「決まりで招待された方以外の方は、会場に入れません」と言われました。

 

しかし、母親を夫だと主張して、無理やり入場したそうです。

 

なぜ、夫だと主張したかというと、配偶者は入場できるそうです。

 

園遊会ですら、この態度。

 

他では、どんなにルール無用で生きているか、想像に難くないですね。

 
スポンサーリンク



豊田真由子の夫の職業や息子、娘も調査!

豊田真由子のプロフィールです。

 

toyota

名前:豊田真由子(とよたまゆこ)

生年月日:1974年10月10日(42歳)

出身:千葉県

出身校:東京大学法学部卒業

ハーバード大学大学院修了

職業:衆議院議員選挙区 埼玉4区

血液型:A型
趣味:絵画鑑賞、ジョギング、料理、生け花

家族:夫、長男、長女

 

1974年 - 千葉県にて誕生。
1990年 - 桜蔭中学校卒業。
1993年 - 桜蔭高等学校卒業。
1997年 - 東京大学法学部卒業。
1997年 - 厚生省入省。
2002年 - ハーバード大学大学院修了。
2003年 - 金融庁総務企画局課長補佐。
2007年 - 在ジュネーブ国際機関日本政府代表部一等書記官。
2011年 - 厚生労働省老健局課長補佐。
2012年 - 自由民主党埼玉県第四選挙区支部支部長。
2012年 - 第46回衆議院議員総選挙当選(埼玉4区)。
2014年 - 第47回衆議院議員総選挙再選(埼玉県第4区)。
2015年 - オリンピック・パラリンピック大臣政務官、文部科学大臣政務官、復興大臣政務官。

 

なぜ、議員になろうとしたかというと、東日本大震災の復興がなかなか進まないため、政治を変えたいとしたということです。

 

しかし、それは表向きで、実際は、上昇志向の塊で、とにかく人の上に立ちたい、偉くなりたいから、政治家になったという声もあります。

 

豊田真由子の夫は一般男性であり職業や名前などはわかりません。

 

議員というと、後継者となる可能性があるので、子供が気になりますね。

 

子供は7歳の長男と、5歳の長女がいます。

 

もっとも、今回の件で、長く議員は続けられないでしょうから、後継者とか関係ないですけどね。

 

以上です。

 

豊田真由子には、議員辞職が妥当です。

スポンサーリンク





-政治

Copyright© ryu's news , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.