ベネクスは効果なしでうそ?がんには?ワールドビジネスサテライトで話題!

06.212017

この記事は2分で読めます

平成29年6月21日放送のワールドビジネスサテライトで、ベネクスのリカバリーウェアが取り上げられます。

 

着るだけで疲れが取れるというにわかには信じがたいウェアです。

 

しかし、効果を疑問視する声も。

 

ベネクスのリカバリーウェアの効果について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ベネクスは効果なしでうそ?がんには?ワールドビジネスサテライトで話題!

ベネクスの効果について、わかりやすい動画がありました。

簡単に言うと、ナノプラチナと鉱物をブレンドして作った特殊素材「PHT」で作ているので、血流を良くするということです。

 

他のテレビ番組でも、取り上げられています。

楽天やアマゾンのレビューを見ると、かなり評価が高いです。

 

・睡眠の質が上がった
・肩こりが楽になった
・手足の冷えがなくなった
・寝付き、目覚めが良い
・疲れが取れ、身体が軽い

 

これが、本当だとしたら、万能薬に近いですね。

 

しかし、誰にでも効くというわけではないようです。

 

ホームページには、このようなQ&Aが掲載されています。

 

Q. 効果を全く感じないのですが・・・?

A. 当社の製品は医療用品ではございませんので、必ず効果があるとは申し上げられません。その点はご了承ください。

 

効果なしで、うそとまでは言えないようですが、効果に個人差があるのは、間違いなさそうです。

 

また、がんに効くという声もあるようですが、眉唾でしょうね。

 

ターゲットは以下のような人だそうです。

 

・パソコン作業など1日中座りっぱなしで血行が悪い人

・足がむくみやすい女性など

・立ち仕事の人

・ハードにトレーニングする人すべて

・最近疲れやすい人に、寝不足の人に

 

たいていの人があてはまってしまいそうなところが、怖いところですね。

 

一番人気なのが、スタンダードタイプです。

レビューを見ると、すごいです。

 

個人的に、気になるのは、アイマスク。

慢性的な眼精疲労なので。

以上です。

 

着ているだけで疲労が取れると言われると、どうしても気になってしまいますね。

しかし、実際に自分に合うかどうかは、分からないというところですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。