『マツコ会議』原宿オシャレ制服専門店の名前や場所はどこ?CONOMI(このみ)の人気ランキング!

06.242017

この記事は2分で読めます

2017年6月24日に放送される『マツコ会議』で、「原宿オシャレ制服専門店」が紹介されます。

 

今原宿で話題で、イマドキの女子高生が殺到しているそうです。

 

学校が私服なのに制服を着ているという「なんちゃって制服」の人とか、休みの日に着る制服が欲しい人が買いに来るそうです。

 

『マツコ会議』の「原宿オシャレ制服専門店」の名前や場所、人気ランキングについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

『マツコ会議』原宿オシャレ制服専門店の名前や場所はどこ?

『マツコ会議』で紹介された「原宿オシャレ制服専門店」の名前や場所が気になりますね。

 

店の名前は、『CONOMI(このみ)』です。

 

住所:東京都渋谷区神宮前1-19-2 ミノワビル1F
電話番号:03-6273-0225
営業時間:営業時間10:00-19:00
アクセス:JR山手線の「原宿駅竹下口」より徒歩数分

他にも、大阪、長野、新潟に店舗があります。

 

CONOMi 109ABENO店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズモール2F
TEL.06-6616-9181

 

CONOMi 長野アゲイン店
長野県長野市北石堂町1429-1ショッピングプラザアゲイン2F
TEL.026-213-7533

 

CONOMi 新潟新井店
新潟県妙高市柳井田町3-2-5
TEL.0255-78-7722

 

イマドキの女子高生は、私服として、制服を着る人も多いそうです。

 

さらに、高校を卒業した女の子まで、制服を買いに来るんだとか。

 

その理由は制服のほうが、

「かわいく見える」

とか、

「モテる」

とか、そういう理由のようですね。

 

学校に決められた制服ではなくて、自分の理想の制服を着たいという人もいるそうです。

 

そこで、どんな制服が売れているのか、気になりますね。
スポンサーリンク



『マツコ会議』原宿オシャレ制服専門店CONOMI(このみ)の人気ランキング!

原宿オシャレ制服専門店CONOMI(このみ)の人気ランキングを紹介します。

 

CONOMI(このみ)は楽天にも公式ショップがあって、通販でも買えます。

 

買いに行く時間がない人や、近くに店舗がない人には、ありがたいですね。

 

5位 綿アクリルカーディガン  キャンディーホワイト


4位 スカートネイビー×スカイブルー


3位 半袖ワイシャツ ピンク


2位 ポロシャツ  クリアホワイト

1位 長袖ワイシャツホワイトです。

以上です。

 

私服で制服を着るというのも、面白い話ですね。

でも、学校で決められた制服ではなく、自分の理想の制服を着たいというのは、分かりますね。

 

関連記事

『マツコ会議』の派遣キャバ嬢は中洲のどこ?ティアラの給料と評判や口コミは?

山下耀子(ミス高知大学)は可愛くない?彼氏や就職先と性格もチェック!

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。