エリックトランプの妻や子供は?身長や年収、資産もチェック!

11.132016

この記事は2分で読めます

eric

アメリカ大統領選挙で、ドナルドトランプ氏が大統領に選出されました。

 

大統領ということで、家族に注目が集まるところですが、新政権への政権移行チームにも、親族4人が入っていて、家族も要職につくのか、ますます注目が集まるところです。

 

今回は、政権移行チームに入っているドナルドトランプ大統領の次男・エリックトランプについて、調べてみました。

スポンサーリンク

 

エリックトランプのプロフィール!

 

名前:Eric Frederick Trump

 

生年月日:1984年1月6日(32歳)

 

出身:ニューヨーク

 

大学:ジョージタウン大学

 

ドナルドトランプは3回結婚しています。

最初がイヴァナ夫人、2回目はマーラ・メープルズ夫人、3回目は現在も結婚しているメラニア夫人です。

それぞれ、子供がいて、合わせて5人います。

エリックトランプは次男で、上から3番目の子供です。

ドナルドトランプ氏とイヴァナ夫人の最後の子供ですね。

 

エリックトランプの妻や子供は?

eric2

 

エリックトランプの妻はLara Yuanaskaです。

 

2014年に結婚しました。

 

モデル出身だそうです。

実際、きれいですね。

 

子供については、まだいないそうです。

 

エリックトランプの身長は?

エリックトランプの身長は、6フィート5インチ。

196センチです。

 

ドナルドトランプの身長が188センチなので、父親以上の長身ということになりますね。

立派な体格です。

 

金持ちの息子で長身なんて、うらやましいですね。

 

エリックトランプの年収や資産は?

エリックトランプは、

 

The Trump Organization 副社長

トランプワイナリー 経営

Eric Trump Foundation 経営

 

を、しています。

 

トランプオーガニゼーションは、トランプ氏がCEOを務める不動産会社です。トランプ氏の本業と言えるものですね。そのトランプオーガニゼーションの副社長です。

 

トランプワイナリーは、アメリカで5番目に大きなワイナリーということです。

かなりものですね。

 

The Eric Trump Foundationは、病気の子供たちを支援するための財団です。

アメリカの金持ちは、ほとんどの人が社会貢献活動をしていますね。

 

さて、ドナルドトランプの資産は、2015年6月の大統領選への候補を表明した時に、87億ドルと発表しました。

しかし、実際は、37億ドルくらいではないかと言われています。それでも、日本円にすると、約3,700億円です。

 

エリックトランプの年収や資産については、情報がありました。

上記のように、要職に就いて、経営を行っているので、相当な年収や資産があるのは、間違いないと思います。

 

以上です。

 

トランプファミリーは今後ますます目が離せないですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。