ナスDの嫁は森崎友紀?ブログで判明?

07.012017

この記事は3分で読めます

 

2017年7月2日、『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンSP』が放送されます。

 

私は、この番組の「部族アース」が好きすぎて、レギュラー放送開始前の2017年1月29日に放送された特別番組『陸海空 地球一周するなんて(笑)アマゾンから突入SP』から、すべて観ています。

 

この番組の最大の魅力は、ナスD(ディレクター)ですね。

 

ナスDの嫁が気になるところですが、嫁が森崎友紀だという噂があります。

 

この記事では、ナスDの嫁が森崎友紀だという噂について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ナスDの嫁は森崎友紀?ブログで判明?

まず、森崎友紀のプロフィールです。

 

tomosakiyuki

 

名前:もりさき ゆき

生年月日:1979年12月29日

出身地:大阪府堺市

血液型:A型

 

森崎友紀は、アトピー性皮膚炎を祖母が食事で治してくれたことが、きっかけに料理を道を志すようになります。

 

管理栄養士として病院勤務経て、料理研究家として独立。

 

雑誌の連載や、テレビ出演などもしています。

 

美人料理研究家として、有名ですね。
スポンサーリンク




さて、ナスDの嫁は森崎友紀なんでしょうか?

 

森崎友紀は、2016年に41歳の一般男性と結婚しています。

 

年齢的には、ナスDと一致します。

 

二人は、ナスDがゼネラルプロデューサー・演出をしていた『黄金伝説』で出会っていたはずです。

 

森崎友紀のブログには、2016年12月19日、旦那さんが秘境の地へ旅立ったとあります。

 

画像もあります。

 

nasud5

 

2017年5月16日放送の回で、船に乗るとき、ナスDはこれと同じGREGORYのザックを背負っています。

 

2017年1月のブログには、

「旦那がアマゾンから帰ってきた」

という投稿もあります。

 

さらに、森崎友紀のブログには、

「出張から帰ってきて、日に焼けて、虫に刺されて、、、」

と、書かれています。

 

「日に焼けて」というのは、ウィトで黒くなっていますし(日焼けというレベルではありませんが)、「虫に刺されて」という部分も、ナスDは黒くなってしまったせいで、ハチに刺されまくっていたので、虫に刺されたというのも間違いありません。

 

さらに、ナスDがつけているブレスレットが森崎友紀が手作りしたブレスレットと一致しているという指摘もあります。

 

nasud9

 

nasud10

 

他にも、森崎友紀のブログを見ていると、旦那さんの特徴がナスDと一致しているんですね。

 

ナスDの嫁が森崎友紀である可能性は、かなり高いと思います。

 

ナスDはポジティブなエネルギーがあって、どこでも生きていけそうなたくましさがあるので、森崎友紀が好きになったとしても何も不思議はないですね。

 

森崎友紀は、2016年6月15日、女の子を出産しているので、噂が本当だとすると、ナスDには子供がいることになりますね。

 

以上です。

 

本当にナスDの嫁が森崎友紀で、夫婦でテレビ出演なんてなったら、面白いですね。

 

ぜひ、ナスDの日常を聞いてみたいです。

 

ナスDの食レポの味の表現が妙にうまいのも、料理研究家・森崎友紀が奥さんだからかもしれませんね。

 

関連記事

ナスDは治るのか?なぜ黒い?ウィトが取れる方法を調べてみた!

ナスDが気絶!原因や理由は?その後は大丈夫?

ナスD(友寄隆英)のプロフィール!年齢や大学は?酒豪伝説も!

ナスDの現在は?帰国や目撃情報は?顔色はどうなった?

シピボ族の泥染め布製品の販売店や通販は?『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』の潜入で話題!

アチュアル族(陸海空)は戦闘部族!wikiは?

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。