ネックピロー(月曜から夜ふかし)の販売店や通販は?使い心地や口コミも!

07.032017

この記事は1分で読めます

2017年7月3日、『月曜から夜ふかし』で、「最先端のあれこれを調査した件」で、いろんな体勢で寝られるネックピローが紹介されます。

 

実は、いろんな面白グッズが紹介されている『月曜から夜ふかし』。

 

いろんな体勢で寝られるネックピローもかなり面白いですね。

 

『月曜から夜ふかし』で紹介されたネックピローの販売店や通販、使い心地や口コミを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ネックピロー(月曜から夜ふかし)の販売店や通販は?

紹介されたネックピロー、「フェイスクレイドル」。

 

販売店や通販は、amazonで取り扱っていました。

 

他にも、通販サイトで取り扱っているところがあって、の価格を比較すると、

 

  • Amazon:5,880円
  • Rakunew:8,890円
  • kibidango:5,280~6,480円

 

 

ですね。

 

楽天での取り扱いは、ありませんでした。

 

 ネックピロー(月曜から夜ふかし)の使い心地や口コミは?

フェイスクレイドルの使い心地は、5つの快適モードで、どんな体勢でも、いつでも場所を問わず眠れるそうです。

 

フィット感と肌触りもいいそうですね。

 

短時間の昼寝をすると、頭がすっきりとして、その後の仕事の質を高めるそうなので、個人的に昼寝でも使えそうだと思い、とても興味があります。

 

午前中の疲労感を引きずりながら、仕事するよりいいですよね。

 

口コミは、

 

・飛行機内で、良く寝てしまい、首が傾いたりして疲れやすかったのですが、これを利用して、だいぶ楽で良かったです。
・妻もすごく気に入るので、もう一つを買いました。

 

など、好評のようですね。

 

以上です。

 

ぜひ一度試してみたいですね。

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。