ナスDの現在は?帰国や目撃情報は?顔色はどうなった?

07.052017

この記事は2分で読めます

2017年7月2日、『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンSP』が放送されました。

 

気になる視聴率は、午後7時までの第1部では7.1%だったが、第2部では9.7%を記録。

 

惜しくも二ケタには乗りませんでしたが、テレビ朝日の同時間帯の前4週の平均は、6.6%。

大幅アップしたそうです。

 

8週連続で、20%の大台を超えていた『イッテQ!』の9週連続大台突破にストップをかけたと話題になっているそうです。

 

この調子なら、ナスDの企画を続けてくれそうです。

 

ファンとしては、うれしいですね。

 

さて、気になるのは、ナスDの現在です。

 

ナスDの現在の帰国や目撃情報、顔色はどうなったか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ナスDの現在は?帰国や目撃情報は?顔色はどうなった?

ナスDの現在は、デイリースポーツの取材によると、本人の意向で、何をしているかは非公表だそうです。

 

考えてみれば当然で、現在どうしてるか分かってしまうと、番組がどうなるか分かってしまって、興味が薄れてしまいますよね。

 

それでも、やっぱり気になって調べてみると、ほぼナスDの嫁ということで、確定している森崎友紀のブログによると、

 

2017年1月のブログには、

「旦那がアマゾンから帰ってきた」

という投稿があります。

 

さらに、

「出張から帰ってきて、日に焼けて、虫に刺されて、、、」

と、書かれています。

 

なので、帰国したというのは、間違いなさそうです。

 

しかし、ナスDの目撃情報が、ネットに上がっていません。

 

これほど、有名になってしまったナスDで、あの黒さですから、目撃情報がないはずがないと思います。

 

ということは、現在は、再び海外に行っているのかもしれません。

 

それが、『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』のロケだったら、ファンとしてはこの上なく、うれしいですね。

 

もしナスDが、日本にいるとすれば、現在放送されているものが、2017年1月に収録されているものすると、顔の黒さが薄らいで、目立たなくなっているという可能性もありますね。

 
スポンサーリンク



 

 

nasud8

 

ナスDは顔が黒くなった時に、テレビ朝日で働いていいのかと、今後を心配していましたが、テレビ朝日をクビになっていないというのは、間違いないそうです。

 

それは、そうですよね。

 

番組のためにあそこまでやっているナスDがクビになるはずがありません。

 

以上です。

 

ナスDがどうなっていくのか、番組を見ていくのが、一番のようですね。

 

関連記事

ナスDは治るのか?なぜ黒い?ウィトが取れる方法を調べてみた!

ナスDが気絶!原因や理由は?その後は大丈夫?

ナスDの嫁は森崎友紀?ブログで判明?

ナスD(友寄隆英)のプロフィール!年齢や大学は?酒豪伝説も!

シピボ族の泥染め布製品の販売店や通販は?『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』の潜入で話題!

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。