丸岡いずみの歯並びが不自然で違和感あり!歯が変だけど治したの?

07.072017

この記事は2分で読めます

2017年7月7日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、丸岡いずみが1年半の休業からうつヌケに至るまでを語ります。

 

うつ病を克服して活躍する丸岡いずみ。

 

しかし、丸岡いずみで噂されているのが、歯を治したことによって、不自然で違和感があるという話です。

 

実際に歯を治したのかどうか、気になりますね。

 

丸岡いずみの歯について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

丸岡いずみの歯並びが不自然で違和感あり!歯が変だけど治したの?

丸岡いずみは歯並びを治したんでしょうか?

 

まずは、歯並びを治す前と言われる画像です。

 

maruokaha

 

次に、治した後と言われる画像です。

 

maruokaha2

 

確かに、歯並びを治していますね。

 

間違いなさそうです。

 

おそらく差し歯を入れたものと思われます。

 

歯の形そのものが違うし、人工的な歯に見えるので、矯正ではないように見えます。

 

さらに、ホワイトニングもしたのか、ほとんどを差し歯に変えてしまったのか、おそろしく白いですね。

 

整い過ぎて人工的な歯並びに、異常なほどの白さが相まって、不自然で違和感があるのは、否定できません。

 

歯並びを治す前でも、別におかしくなかったと、個人的には思うんですが、本人は気になっていたんでしょうね。

 

でも、歯を治すのは、本人の自由なんで、別にいいとは思います。

 

しかし、さっそくネットでは、歯についていろいろと言われてしまっているようです。

 

・歯を治さないほうがかわいい

・歯を変えてから違和感しかない

・白すぎる

・差し歯にすると、年齢を重ねると、肌とのコントラストがおかしくなるから、できる限り歯科矯正にしたほうが良かった。

 

などなど。

 

確かに、個人的にも、違和感を感じたのは、事実ですが、歯を治しただけで、これだけいろいろ言われてしまうって、有名人は大変ですね。

 

以上です。

 

丸岡いずみの歯並びに違和感を感じる人もいるでしょうが、結局は本人の自由ですね。

 

関連記事

丸岡いずみは顔変わった?うつが原因で期間は?

上野正彦(監察医)北村弁護士との関係は?経歴や妻もチェック!本のおすすめランキングは?

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。