丸岡いずみは顔変わった?うつが原因で期間は?

07.072017

この記事は2分で読めます

2017年7月7日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、丸岡いずみが1年半の休業からうつヌケに至るまでを語ります。

 

うつ病を克服して活躍する丸岡いずみ。

 

しかし、丸岡いずみがうつ病克服後に顔変わったと噂されています。

 

実際に顔が変わっているのかどうか、気になりますね。

 

丸岡いずみの顔について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

丸岡いずみは顔変わった?うつが原因で期間は?

まず、丸岡いずみのプロフィールです。

 

名前:丸岡いずみ

生年月日:1971年8月6日
出身:徳島県美馬市
年齢:45歳
最終学歴:関西学院大学文学部卒、早稲田大学大学院人間科学研究科修了
血液型:O
所属:ホリプロ

 

94年に北海道文化放送にアナウンサーとして入社。

 

その後、セント・フォース所属のフリーアナウンサーとして活動し、日本テレビに中途入社。

報道記者となります。

 

そのころの画像がコチラです。

 

maruokakao3

2010年3月29日 、『news every.』キャスターに就任。

 

しかし、東日本大震災の取材などで、心労が重なり、2011年8月30日、体調不良のため長期休養に入ります。

 

2012年8月28日、映画コメンテーターの有村昆と結婚。

2012年9月30日 、日本テレビ退社。

 

2013年7月、ホリプロに移籍して、芸能活動再開します。

 

現在の画像がコチラです。

 

maruokakao2

 

さて、丸岡いずみの顔が変わったと言われていますが、どうでしょうか?

 

二つの画像を見比べると、目が細くなって、頬骨が出てきているように見えます。

 

あと、少しふっくらとしたイメージはありますね。

 

しかし、そんなに劇的に顔変わったという印象でもなく、単に年齢を重ねた変化という気がします。

 

顔が変わったのが、うつが原因という説もありますが、それは分かりません。

 

全体的に、ふっくらとしたのはうつから解放されたからなのか、単に年を重ねたからなのか。

 

目が細くなったのは、うつから解放されたからなのか、単に年を重ねたからなのか。

 

どっちとも取れますね。

 

基本的には、そこまで変わっていないようにも思えます。

 

以上です。

 

うつ病を克服した丸岡いずみには、これからますます活躍してもらいところですね。

 

関連記事

丸岡いずみの歯並びが不自然で違和感あり!歯が変だけど治したの?

上野正彦(監察医)北村弁護士との関係は?経歴や妻もチェック!本のおすすめランキングは?

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。