宝生舞の現在(2017)は病気で乳がん?子供や西浦徹と住所をチェック!

07.122017

この記事は3分で読めます

2017年7月12日、『ぼくらの勇気 未満都市 2017』の撮影現場に、ユーリ役の宝生舞が訪問したことが話題になっています。

 

差し入れを持ってきたみたいですね。

 


かつて、押しも押されもしない人気女優だった宝生舞。

 

現在どうしてるのか気になりますね。

 

宝生舞の現在について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

宝生舞の現在(2017)は病気で乳がん?子供や西浦徹と住所をチェック!

宝生舞には、病気説が長くつきまとっていました。

 

発端は、1996年の映画『モスラ』。

 

過労による肝機能障害で降板しました。

 

さらに、摂食障害説もありました。

 

同じく1996年に篠山紀信が撮影した写真集で、宝生舞がやせすぎていると噂になったのです。

 

housyoumai2

確かに、かなりやせていますね。

 

稲垣吾郎と破局したことが原因とも言われています。

 

「ゴミ箱になりたい」

「子供がほしい」

などと、奇妙な発言をしていたことも注目されました。

 

事務所移籍も繰り返します。

 

ABCプロモーション( 現エイビーシーエージェンシー)( – 2006年8月)→メインキャストプロダクション→Power M→オフィス北野(2009年6月 – 2010年5月)。

 

2007年、西浦徹と結婚。

今現在、二人の間に子供はいないようです。

離婚とかそういう話も聞こえてきません。

 

2010年、引退。
スポンサーリンク




2013年1月、NHK「歴史秘話ヒストリア」に宝生舞が「特別出演」。

『ショムニ2013』で復帰するという噂が流れましたが、結局復帰せず。

 

2015年に映像コンテンツ権利処理機構の「権利の所在が不明な著作物」に「本人と連絡が取れない」として公式サイトに掲載されます。

宝生舞の行方不明説が流れました。

 

こんなところにも、病気説の原因がありそうな気がします。

 

しかし、一か月もたたない内に関係者と連絡を取ることができたということで、宝生舞の名前は削除。

 

行方不明説を気にしたのか、2015年、桃生亜希子のブログに登場します。

 

housyoumai

 

おそらくこれが最新の画像ですね。

 

元気そうで、病気という感じはしないですね。

 

乳がんというのは、小林麻央のおありで噂になっただけなんじゃないかと、個人的には思います。

 

さて、宝生舞が今どこに住んでいるのか、気になるところです。

 

夫の西浦徹氏のブランド・テンダーロインは、1997年の設立時より、独自のスタンスでL.A、LONDON、そして東京のストリートを股にかけ、その存在を知らしめているそうなので、ふつうに考えると、東京に住んでいそうな気がします。

 

でも、海外に行くことも多いんでしょうね。

 

それで、連絡が取れなくなることがあるのかもしれません。

 

以上です。

 

宝生舞の『ぼくらの勇気 未満都市 2017』への出演について、日本テレビ宣伝部は、

「出演は予定しておりません」

と、コメントしています。

 

残念ですね。

 

それでも、スペシャルドラマに向けて、宝生舞がかつての『ぼくらの勇気 未満都市』に出演していた姿を観たいという人もいると思います。
『ぼくらの勇気 未満都市』のBlu-ray&DVD-BOXが平成29年7月19日に発売されることが発表されています。

また、1997年放送の『『ぼくらの勇気~未満都市』が平成29年7月1日からHuluで配信されています。

 

2週間無料なので、これを機に入会して、一気に見ておくというのも手ですね。

 

こちらのほうがお金はかからなそうですね。

 

関連記事

『ぼくらの勇気 未満都市』のネタバレ!あらすじや結末(最終回)もチェック!

『ぼくらの勇気 未満都市』のDVDレンタルは?なぜDVD化出来ない理由は?

『ぼくらの勇気 未満都市』松本潤や相葉雅紀の画像!

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。