高圧洗浄バスターズの高圧洗浄機のメーカーや通販は?値段や口コミも!

07.202017

この記事は2分で読めます

2017年7月20日、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の新企画・「高圧洗浄バスターズ」が放送されます。

 

木梨憲武が、車屋や中華料理店に乗り込み、高圧洗浄機で汚れを一気に落としていくという企画です。

 

高圧洗浄機で汚れが一気に落ちていくさまは、本当に気持ちいいですよね。

 

そこで、気になるのが今回使われた高圧洗浄機のメーカーや値段ですね。

 

「高圧洗浄バスターズ」で使われた高圧洗浄機について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

高圧洗浄バスターズの高圧洗浄機のメーカーや通販は?値段や口コミも!

「高圧洗浄バスターズ」で使われた高圧洗浄機のメーカーはどこなんでしょうか?

 

予告映像でこんな場面がありました。

 

kouatu

 

この特徴ある回転ブラシでメーカーが判明しました。

 

高圧洗浄機メーカーの中で、最も有名なドイツのケルヒャーのものです。

 

 

 

回転ブラシがしっかりとセットになっていますね。

 

値段は40,000円前後といったところです。

 

ケルヒャーの高圧洗浄機は、いろいろな機種が発売されています。

当然、値段によって、性能が違います。

 

値段の違いによって、

・パワー
・静音性
・付属するホース類
・付属するノズル

に、違いが出ます。

 

一番安いものだと1万円を切る値段で買えます。

 

楽天の通販で買えます。

 

 

 

口コミでは、

 

・安価で購入でき使い勝手も良く助かりました。
・故障しなく長く使用できる。

・軽量なので女性でも楽々持てる。水圧も申し分ない。

・価格が安いのにとても軽くて使いやすい商品なので、重宝しております。

・暮れの大掃除に、塀の汚れが非常に早くきれいになります。今まで、たわしで大変でしたが、助かりました。

 

など、おおむね好評です。

 

価格が安い商品でも、評価が高いのは、さすがケルヒャーですね。

 

ちなみに、ふるさと納税でも、ケルヒャーの高圧洗浄機があります。

 

 

岐阜県七宗町のふるさと納税ですね。

 

これを利用すれば、自己負担2,000円で、ケルヒャーの高圧洗浄機をゲットすることも可能になります。

 

最近、総務省が自治体にふるさと納税で、家電を禁止する通知を送ったので、気になる人は早めに申し込んだほうがいいかもしれません。

 

番組を見たあとだと、欲しくなってしまいますね。

 

以上です。

 

高圧洗浄機がこびりついた汚れを落とすさまは、見ているだけで、爽快感がありますね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。