君の名はの配信元は?いつから?無料で観る方法は?

07.222017

この記事は2分で読めます

2017年7月26日、映画『君の名は。』のブルーレイとDVDの発売に合わせて、動画配信も開始されます。

 

新海誠監督の作品で、社会現象にまでなった作品です。

 

興行収入は、249.4億円。

世界興行収入では、3億ドルを突破し、『千と千尋の神隠し』を超えました。

 

そんな『君の名は。』が、どこの動画配信サービスから、配信されるか気になりますね。

 

『君の名は』の配信元について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

君の名はの配信元は?いつから?

『君の名は』が配信されるのは、U-NEXT(ユーネクスト)です。

 

配信開始日:2017年7月26日(水)
価格:500円(税抜)
視聴期限:2日間(48時間)

 

初めて「U-NEXT(ユーネクスト)」を利用する場合は、「31日間無料+600円分ポイントプレゼント」されるので実質無料で映画『君の名は。』を楽しむことができます

 

U-NEXT(ユーネクスト)の見放題で、新海誠作品の『言の葉の庭』、『雲のむこう、約束の場所』、『秒速5センチメートル』を観ることもできます。

 

huluやネットフリックスでは、『君の名は』の配信がありません。

 

アマゾンビデオ、バンダイチャンネル、jcomオンデマンドなどでも、配信はありますが、実質無料で楽しめるのは、U-NEXT(ユーネクスト)だけです。

 

レンタルビデオだと、新作は1泊なので、借りてすぐに観て返さないといけないのが大変だし、『君の名は』ほどの話題の作品だと、せっかく店まで行っても、レンタル中になっていて、無駄足になる可能性も高いです。

 

DVDの宅配レンタルも、借りたい人が殺到するでしょうから、すぐには配達してもらえないでしょう。

 

なかなか配達されなくて、やきもきするハメになりそうですね。

 

その点、動画配信サービスだと、借りに行く手間がなくて、確実に見られるのが、いいですよね。

 

自分が動く必要がなくて、確実に見られて、しかも無料に見られるなんて、本当にいいサービスですね。

 

ついでに、新海誠監督の過去作品も無料で観られるので、なおさらgoodです。

 

『君の名は』を観るには、U-NEXT(ユーネクスト)がベストチョイスだと思います。
君の名は。バナー
以上です。

 

一刻も早く『君の名は』を観たいですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。