オオカミ少年片岡は探偵!高校や大学は?結婚や彼女は?

08.082017

この記事は2分で読めます

ナスDで話題の『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』の「ミステリーアース」に出演しているオオカミ少年・片岡。

 

「ミステリーアース」は、世界中を旅しながら、都市伝説・怪奇現象・UFO・未確認生物UMA・古代文明などのミステリーに迫るという企画です。

 

オオカミ少年・片岡がどんな人なのか、気になりますね。

 

オオカミ少年・片岡について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

オオカミ少年片岡は探偵!高校や大学は?結婚や彼女は?

ookamisyounen

 

名前;片岡 正徳(かたおか まさのり)
生年月日:1978年4月13日
身長:180cm

体重:72kg
血液型:B型
出身:愛知県知多市
高校:不明

大学:青山学院大学

 

高校は分かりませんでしたが、大学は青山学院。

さらに、2016年4月には、慶應大学大学院システム・デザインマネジメント研究科入学しています。

勉強家なんですね。

 

趣味は、芸能界の伝説や名言、ゴシップネタ、都市伝説を集めることで、それが「ミステリーアース」への起用につながったんだと思います。

 

芸人としては、

「M-1グランプリ2003」準決勝進出
「M-1グランプリ2004」準決勝進出

学生服姿で時事ネタを斬っていくショートコントをしていました。

ネタの数は10,000を超えるそうです。

 

コンビとしては、パンクブーブーと仲が良く、個人としては、南海キャンディーズの山里亮太と仲が良いそうです。

 

構成作家もしていて、笑神様は突然に(日本テレビ)・ナカイの窓 芸能人100人集結!(日本テレビ)・バイキング(フジテレビ金曜担当)などを手掛けています。

 
スポンサーリンク




 

さらに、オオカミ少年・片岡は、副業で探偵事務所を経営しています。

 

探偵学校に通って、東京都から探偵業の認可を受けて、片岡探偵事務所を開業しました。

 

2016年3月8日に『芸人報道1時間SP』に出演したときは、芸人の月収は15万円で、探偵の最高月収は100万円だと発表していました。

 

探偵の収入がすごいですね!

 

探偵としての浮気調査や素行調査の業界の相場は、基本料は10,000円。

調査料は1日30,000円から というのが基本です。

仮に1週間の調査ですと、約300,000円ですから、件数が3件あったとしたら月100万円近くの収入になるという計算ですので、おかしくはありませんね。

 

ちなみに、気になる結婚や彼女ですが、オオカミ少年・片岡は、まだ結婚しておらず、独身だそうです。

 

彼女についても、情報がありませんでした。

 

これだけの収入があるので、彼女はいそうですよね。

 

以上です。

 

『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』の「ミステリーアース」でオオカミ少年・片岡が都市伝説の関のような存在になれるのか、注目ですね。

 

 

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。