キックボード付きスーツケース(ウチのガヤがすみません)の通販は?口コミや評価も!

08.092017

この記事は2分で読めます

2017年8月8日、『ウチのガヤがすみません!』で、キックボード付きスーツケースが紹介されます。

 

『ウチのガヤがすみません!』では、通販芸人・やのぱんが定期的に面白いグッズを紹介しています。

 

今回のキックボード付きのスーツケースも気になりますね。

 

キックボード付きのスーツケースの通販や口コミや評価を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

キックボード付きスーツケース(ウチのガヤがすみません)の通販は?口コミや評価も!

『ウチのガヤがすみません!』で、紹介されたキックボード付きスーツケース『スーツケース Scooter』

 

通販は楽天で取り扱っていました。

スーツケースがキックボードに変身。

スーツケースを引いて歩かなくても そのまま乗って移動できます。

後輪の上を踏めばブレーキがかかります。

ハンドルの高さを2段階調節でき、最長90cmと82cmに調整できます。

 

値段的にもスーツケースとしては高くないですよね。

 

気になる評価や口コミは、

 

・使ってみると建物内では滑りがとてもなめらかで、いつまでもスーツケースに乗っていたくなります!

・体重を移動させても結構安定していて怖さはないですね。ハンドルを長くすると楽な姿勢で直進しやすく、短めにすると重心を低くできて操舵がちょっとききやすくなるでしょうか。乗り方にあわせて変えるとよさそうです。

・海外旅行で、歩くとすぐ疲れる子供のために購入。楽しい旅行になりそうです。

 

など、おおむね好評のようです。

 

取扱説明書ないのが不評のようですが、番組で見た人は問題ないですね。

 

旅行は楽しいものですが、スーツケースを引きずって、移動をするのは疲れるので、それを解消してくれるキックボード付きのスーツケースは、オンリーワンの存在ですね。

 

子供も喜びそうなグッズですしね。

 

旅行をもっと楽しくしてくれそうです。

 

以上です。

 

キックボード付きのスーツケースでもっと楽しい旅行ができたらいいですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。