上原多香子と阿部力の共演舞台は?その後はどうなった?

08.102017

この記事は3分で読めます

女性セブンが、SPEED上原多香子の不倫を報道しました。

 

上原多香子の夫で自殺したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんの遺書に、上原多香子と阿部力の不倫を示す内容が書かれていました。

 

さらに、上原多香子と阿部力のLINEの内容があまりにもエグすぎて衝撃的ですね。

 

上原多香子と阿部力が出会って、共演した舞台が気になりますね。

 

上原多香子と阿部力の共演舞台について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

上原多香子と阿部力の共演舞台は?

上原多香子と阿部力が出会うきっかけとなった、共演した舞台が『夕-ゆう-』です。

 

uehara

 

2014年7~9月に全国6か所で公演されました。

 

東京公演:7月3日~21日(月)サンシャイン劇場
新潟公演:7月26日(土)りゅーとぴあ劇場
大阪公演:8月9日(土)~17日(日)森ノ宮ピロティホール
仙台公演:8月23日(土)イズミティ21
名古屋公演:8月27日(水)~31日(日)名鉄ホール
札幌公演:9月3日(水)・4日(木)札幌市民ホール

 

舞台は1980年代の長崎。

 

ボディコン、DCブランド、校内暴力、そしておニャン子クラブ。
好景気に沸いた1980年代の長崎から物語は始まる。

舞台は長崎のとある町にある海の家兼民宿「あいかわ」。
そこに住むヤンキー兄弟、相川欣弥、元弥、雅弥の3人は地元では「長崎のキングギドラ」の異名で恐れられていた。

そして、底抜けに明るくて底抜けにおバカな次男坊、
元弥こと「もっちゃん」に淡い恋心を寄せる隣に住む幼馴染の三上夕。
伝えたいけど伝えられない青春の片思い真っ只中!!
でも、そんな想いをしらない元弥は夕の親友である高橋薫に夢中、そんでもって薫はというと元弥の親友の塩屋憲太郎に恋をしてたりなんだりするからもう大変!
恋と友情の板挟み。これぞ青春!これぞ初恋!!切ないとはこういう事だ!!!

そして青春時代の甘酸っぱい想いを抱えたまま大人になっていく夕たち。
それぞれの初恋はどんな結末を迎えるのか、伝えきれず言葉にできなかった想いの行方は……

誰にでも身に覚えのある淡い初恋の思い出。どこにでもあるような平凡なラブストーリー。
しかし!だからこそ泣ける!!その想いがわかるからこそ泣ける!!

宅間孝行が恥ずかしげもなく描いた切ない青春ど真ん中ラブストーリー。
あなたは劇場で今までに聞いた事のない量のすすり泣きを聞くことになる!?

 

上原多香子は内山理名演じる主人公の親友・薫役。

 

脚本家の宅間孝行が手掛ける作品だそうです。

スポンサーリンク



上原多香子と阿部力のその後はどうなった?

上原多香子と阿部力のLINEの内容を見ると、異常に盛り上がっています。

 

上原「止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね
        トントンに出会えて、本当によかった」

 

上原「トントンに会いたいよ」

 

上原「旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる」

 

上原「私の一方的やけど

肌を合わせて感じるフィット感が

今までとはまったく違うの」

 

上原「トントンに想いがすべて行ってる中

騙し騙し旦那さんと居ることが

やっぱり出来ないです(中略)

こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない」

 

阿部「俺もおもった。とし関係ないなーって」

 

阿部「子供欲しい」

 

上原「2人の子供作ろうね」

 

上原「私とトントンの子はどんな子かなー」

 

上原「早く会いたいね」

 

阿部「子供ほしいわーーー」

 

上原「トントンのタイミングで作ろうね」

 

ここまで、盛り上がっていると、その後どうなったか、気になります。

 

上原多香子は、現在、新恋人であるコウカズヤと付き合っています。

 

阿部力は、現在でも、当時から結婚していた中国人女優の史可(シーク―)さんとの結婚生活を続けています。

 

ここからは、推測ですが、おそらく遺書の内容に衝撃を受けた二人はそのまま別れてしまったのではないでしょうか?

 

二人とも芸能生活が続けられなくなるほどのスキャンダルになりますから、関係を続けることはできなかったと思います。

 

以上です。

 

とにかく衝撃的ですね。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。