JINS MEMEとは?評判や口コミは?通販は?ミライダネで話題!

08.122017

この記事は2分で読めます

2017年8月12日、『ミライダネ』で「身につければ健康になる!?ウエアラブルの技」という特集があります。

 

進化を続ける「ウエアラブル」。

 

取り上げられるのが、「かけるだけで自分の集中度合いや、体のゆがみまでわかってしまうメガネ」です。

 

どんな商品なのか、気になりますね。

 

調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

JINS MEMEとは?評判や口コミは?通販は?ミライダネで話題!

「かけるだけで自分の集中度合いや、体のゆがみまでわかってしまうメガネ」は、「JINS MEME」です。

 

JINS MEMEは、目の動きと体の動きをもとに、スマートフォン上のアプリが、視界の内側にある健康状態や、運動の記録をします。
それで、ココロの動きまで検知して、自分自身を深く知ることを助けます。

 

「ウエアラブル」も、すごいところまで来ましたね。

 

「ウエアラブル」も、腕時計とか、シャツとかいろいろありますが、メガネは使っている人は、間違いなく毎日かけるものなので、着用に関して、一番面倒がなさそうです。

 

買った人の評判や口コミを調べてみました。

 

・「マインド」の「落ち着き」は『(今日の)仕事が終わったー』というのをかなり高精度に検出している。

・JINS MEME面白い!自分の集中度が数値化されるっていいな。あと眠気がわかるのも運送業とか鉄道とかに導入されたらいいなって思った。

・かけ心地も自然な感じでとっても面白そう。かなり物欲を刺激されたけれど、今のところあくまでホビーのアイテムという感じもしないでもない。

 

好評で、おもしろいという意見が多いようですね。

 

さて、JINSはいつも混んでるので、待ち時間が長いイメージがありますよね。

 

レンズの度数などが分かっていれば、通販で買ってしまいたくなるところです。

 

通販は、amazonにありました。

さらに、サングラス型のものもあります。

 

こちらのほうが、価格的には、手頃ですね。

以上です。

 

「ウエアラブル」を活用することで、もっと健康で、もっと豊かな生活を送れそうですね。

 

関連記事

シースリーフィットの通販は?口コミや効果は?ミライダネで話題!

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。