間島和奏のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルのセンターで話題!

08.122017

この記事は2分で読めます

秋元康が新たに手掛ける、アイドルグループのメンバーを発掘するオーディション番組「ラストアイドル」が始まります。

 

4932人の応募者の中から3回の審査を乗り越えた7人が、毎週新たな「挑戦者」と歌やダンスなどのパフォーマンス対決を行い、挑戦者が勝利すれば即メンバーが入れ替わります。

 

デビューは年内に予定されていて、生き残りをかけて、パフォーマンスを行うので、かなり必死な姿が見られそうですね。

 

その中で、センターに選ばれているのが、間島和奏です。

 

どんな人なのか、気になりますね。

 

間島和奏について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

間島和奏のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルのセンターで話題!

mazimawakana

 

名前:間島 和奏(まじま わかな)

生年月日:2000年4月26日(17歳)

生まれた場所:東京都

特技:ダンス、数学、正座、四白眼

身長:161センチ

 

 

間島和奏は文武両道の努力家です。

 

小6から受験勉強を開始。

1年間勉強漬けの日々を送り、志望校に合格したそうです。

 

「テレビも見ずに、学校と塾と家の往復を続けました。

普段はマイペースですけど、やる時はやります」

 

小1からジャズやヒップホップなど幅広くダンスを習っています。
スポンサーリンク




これまで、間島和奏は、デビューを夢見て、数多くのオーディションに参加しています。

 

2012年にはavexアイドルオーディション2012にも参加し、最終選考者の65人に残っています。

 

ナルミヤ スーパーボーイズ&シンデレラオーディションにも参加。

 

当時の写真が、コチラです。

 

mazimawakana2

 

2013年の11月ごろに行われた、第1回AKB48グループドラフト会議でも、間島さんは候補者に選ばれました。

 

mazimawakana3

 

ルックス、歌、ダンスともにハイレベルで、候補者の中で、一番かわいいという声も多くありました。

 

しかし、AKB48ドラフトでは、落選。

 

その理由は、謎が残りましたが、結局、男性がかわいいと思う女の子と、女性がかわいいと思う女の子は違うんじゃないかと思います。

 

家族や彼氏の具体的な情報はありませんでしたが、彼氏については、今までアイドルを目指していろんなオーディションを受けてきたんですから、いないと信じたいところですね。

 

以上です。

 

高い能力を持ちながらも、デビューを逃してきた間島和奏。

 

しかし、暫定とは、センターに選ばれるだけのことはありますね。

 

『ラストアイドル』を勝ち抜いて、今度こそデビューできるのか、注目ですね。

 

関連記事

小澤愛実のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルで話題!

安田愛里のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルで話題!

長月翠のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルで話題!

山田まひろのwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルで話題!

相澤瑠香のwiki!身長や高校やミスコンは?ラストアイドルで話題!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。