ナオランジェリーの評判や口コミは?店舗や通販や価格もチェック!

08.222017

この記事は2分で読めます

2017年8月22日、『セブンルール』にランジェリーデザイナー・栗原菜緒が出演します。

 

外務省から下着業界に転身し、新規参入が難しい下着業界で成功した若き経営者です。

 

栗原菜緒が経営するのが、ナオランジェエリーです。

 

ナオランジェエリーについて、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ナオランジェリーの評判や口コミは?

ナオランジェリーには、こだわりがあるそうです。

 

まず、素材へのこだわり。

日本国産の素材にこだわり、高品質で肌当たりのいい材料を使っています。

 

次に、優しく自然なつけ心地。

1日着ても疲れないよう考えられています。

 

最後に、丁寧な縫製。

1枚1枚ベテランが手作業で仕上げます。

 

品質の良さで、全国の百貨店から出店依頼が殺到するまでになりました。

 

気になる評判や口コミは、

 

・着け心地も良く、 自分の胸を活かしながら綺麗な形を作ってくれます。
・たくさん試着させていただき、 自分の身体にフィットしたランジェリーを選びました。オーナーであるナオさんが気さくでお話しやすいので、
選ぶのも楽しい!

・普通の下着と比べるとやっぱり高級感が違いますし、体のラインを綺麗に見せてくれます。

・確かに価格は高いですけど、作りはすごいし一枚は持っていてもいいと思う。

 

などなど。

 

評判は上々のようですね。
スポンサーリンク



ナオランジェリーの店舗や通販や価格もチェック!

価格は、

 

ブラジャー 15,600円 ~20,600円(税抜き)
ショーツ  4,800円 ~5,800円(税抜き)

 

です。

 

ナオランジェエリーの店舗は、銀座にあります。

通販は、楽天で買えます。

 

以上です。

 

ナオランジェエリーのような身に着ける人を幸せにする商品が広がっていくといいですね。

 

関連記事

栗原菜緒の兄は?外務省や大学など経歴がすごい!年齢もチェック!

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。