浅野ゆう子と野際陽子の関係は?不仲で確執?コメントは?

08.252017

この記事は2分で読めます

2017年8月25日、『金スマ』で、『平成のお母さん女優 野際陽子』というスペシャルが放送されます。

 

野際陽子の大親友浅野ゆう子が出演します。

 

浅野ゆう子と野際陽子の関係が気になりますね。

 

浅野ゆう子と野際陽子の関係を調べました。

 

スポンサーリンク

 

浅野ゆう子と野際陽子の関係は?コメントは?

野際陽子と浅野ゆう子は、1988年に放送されたドラマ『抱きしめたい!』で親子役で共演しています。

 

それが出会いのきっかけでした。

 

プライベートでは、国内・海外問わず旅行へ。

 

海外は、ラスベガス、パリ、イタリアまで旅行しています。

 

野際さんがドラマの撮影をしている宮古島まで浅野さんが押しかけて、ダイビングをして遊んだこともあるそうです。

 

苗場でユーミンのコンサート見てスキーをやったこともあるそうです。

 

相当の仲の良さですね。

 

野際陽子の訃報に、浅野ゆう子はブログでコメントしています。

 

「愛する陽子さま」というタイトルです。

 

旅立たれました。
旅立ってしまわれました。

いまだに受け入れられずにいます。

心から尊敬する大先輩であり
人生の素晴らしい師であり
お手本としている方であり
母であり、姉であり、可愛い仲良しのお友達であり
心から愛おしく思う私の大切な大切な方です。

出会いから29年間。
出会うことができて幸せでした。

美しい、本当に美しい、惚れぼれするほど素敵なお綺麗な方です。。。
病と闘っていらっしゃった時も、病みやつれることなく
美しい優しい笑顔でいらっしゃいました。

人として、女として、女優として、たくさんのことを教えてくださいました。
仕事場でもプライベートでも、穏やかに物事と向き合うということを教わりました。

一生懸命生きてゆくということを、最後の最後まで学ばせていただきました。

ゆう子ちゃんは家族だから・・・と、いつもおっしゃってくださいました。
そのお気持ちがとても嬉しく、心から感謝しています。

ママ・・・ 母上さま・・・ 陽子さま・・・
その時々で色々な呼び方をさせていただいていました。
でも、メールの書き出しはいつも 「愛する陽子さま」 でした。

愛する陽子さまが、ゆっくりおやすみになられますことを願います。
そして今はただ、ご冥福をお祈りするばかりです。

スポンサーリンク



浅野ゆう子と野際陽子は不仲で確執?

しかし、こんなに仲が良さそうな浅野ゆう子と野際陽子に、不仲説や確執があることが噂されています。

 

調べてみると、どうやら、野際陽子が体調を崩して、入院したと一部報道があったとき、浅野ゆう子が、報道陣に野際さんの体調に関するコメントを求められ浅野さんが無言で何も発言しなかったためのようです。

 

しかし、質問のタイミング的に野際陽子が亡くなったことが公になっていなかったために、何も答えられなかったというのが、真相のようです。

 

なんでもかんでも確執や不仲に結びつけるのは、良くないですね。

 

ちなみに、番組で紹介された『ずっとあなたが好きだった』や『誰にも言えない』や『ダブルキッチン』はhuluで配信されています。

 

2週間無料なので、無料期間で一気に観るのも手ですね。

 

以上です。

 

野際陽子さんのご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。