有吉の夏休みのDVDレンタルや動画配信は?

09.022017

この記事は1分で読めます

2017年9月2日、『有吉の夏休み2017 密着77時間inハワイ』が放送されます。

 

「仕事2:プライベート8」というスタンスで、有吉とその仲間がハワイを楽しむという番組です。

 

2013年からスタートした番組で、リゾート感が味わえて、毎年楽しみに見ている番組です。

 

この番組を見ると、観たくなるのが、過去の作品です。

 

そこで、有吉の夏休みのDVDレンタルや動画配信について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

有吉の夏休みのDVDレンタルや動画配信は?

『有吉の夏休み』は、2013年からスタートしています。

 

今回の放送を観ると、過去の作品からの流れもあったりして、過去の作品も観たくなってしまいますね。

 

リゾート感や旅行気分を味わえて、リラックスできる作品です。

 

過去の作品を観るのに、まず思いつくのは、DVDレンタルです。

 

宅配レンタルだと、DMMが最安値で、さらに最初は、1カ月で8枚まで、無料レンタルできます。


ただ、2013年と2014年の2回分しか、DVDになっておらず、2015年以降の作品が観られません。

 

さらに、2016年のものは、フジテレビオンデマンドで配信しています。



見放題コース【FODプレミアム】が、一カ月無料なので、イチオシです。

 

人気雑誌が読み放題・対象のコミックが期間限定で無料など会員特典もいろいろとあります。

 

これで、2013年、2014年、2016年の作品が無料で、観られます。

 

2015年のものを観る方法がないのが、残念ですが、フジテレビオンデマンドで配信してもらいたいところですね。

 

以上です。

 

これを機会に『有吉の夏休み』を総ざらいしたいですね。

 

関連記事

有吉の夏休みのステーキ店やホテルはどこ?日本で食べるには?

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。