畑中由利江の夫や離婚は?子供や出身大学や年齢などのwiki!

09.022017

この記事は2分で読めます

2017年9月2日、『マツコ会議』の超高級マナースクールのエコール・ド・プロトコール・モナコ代表の畑中由利江が出演します。

 

セレブ達が通う超高級マナースクールの代表・畑中由利江。

 

どんな人なのか、気になりますね。

 

畑中由利江について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

畑中由利江のwiki!出身大学や年齢は?

hatanakayurie

 

名前:畑中由利江(はたなか ゆりえ)

年齢:47歳

出身地:東京都世田谷区

血液型:A型

職業:株式会社EPM代表取締役

 

畑中由利江は、日本の大学を卒業後、スイスのフィニッシングスクール「ヴィラ・ピエールフー」へ留学。

 

大学は、残念ながら、どこだか分かりませんでした。

 

フィニッシングスクールとは、未婚の若い女性のための、結婚前に備えるべき教養、マナー、プロトコール、社交術、化粧、美容、料理、家事などを教える学校のことだそうです。

 

卒業して、帰国後、南青山にサロン形式のスクール「エコールド プロトコール モナコ」を設立しました。

 
スポンサーリンク



畑中由利江の夫や離婚は?子供は?

畑中由利江の夫はフランス人のジョンさんです。

 

会社を経営しているそうです。

 

出会いはモナコの港が見えるレストラン。

 

畑中由利江が、大きなハーレーダビッドソンに乗ってやってきたジョンさんに一目惚れしてしまったそうです。

 

子供は、ひとり。

 

名前は、ウィリアムくんです。

 

2003年に出産しているので、13、14歳くらいということになります。

中学1年生か2年生ということになります。

 

畑中由利江は美人だし、ハーフなので、とてもかっこいいんじゃないでしょうか。

 

畑中由利江には、離婚という関連ワードがあるんですが、離婚歴はなさそうです。

 

マナースクールの場所や料金は?

畑中由利江が経営するマナースクールは、東京校(麻布)、大阪校(心斎橋)、モナコ校があります。

さらに、2018年4月には福岡校が開校予定です。

しかし、詳しい場所は公開されていません。

セキュリティー上の理由からそうしているそうです。

料金は、

・畑中由利江の南仏お料理レッスン \12,960-

1回3時間のレッスンで、南仏のお料理の作り方を畑中由利江から直接学ぶことが出来ます。

このレッスンは男性も受講することができるそうです。

 

・ベーシックコース   \66,840-\100,260

エコールドプロコトールモナコでは受講者数が一番多いレッスンです。

人生を愉しむため、マナーを学びます。

 

・アドバンスコース  \91,950-\137,930

アドバンスコースでは、内面の美しさを外面に出していくことを学びます。

ベーシックコースの受講を終えた方のみ受講することができます。

 

・プロフェッショナルコース  \299,000-

ベーシックコース、アドバンスコースの受講を終えた方のみ受講することが出来ます。

これまでの知識と実践のスタイルから、考えて動くことを大切にするスタイルに変わります。

 

以上です。

 

畑中由利江がますます活躍することを祈ります。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。