朝日花奈のwikiや生年月日は?ラストアイドルで引退?

09.022017

この記事は3分で読めます

2017年8月19日、『ラストアイドル』に朝日花奈が登場します。

 

3つの地下アイドルグループを経験するもブレイクできなかったという朝日花奈。

 

どんな人なのか、気になりますね。

 

朝日花奈について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

朝日花奈のwikiや生年月日は?

asahikana

名前:朝日花奈(あさひ かな)
生年月日:1997年7月13日

身長:155cm

スリーサイズ:B82 W56 H82
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:料理
特技:ダンス・バレエ・空手

 

朝日花奈は、3つの地下アイドルグループに所属。

 

・スマイル学園 福岡校中等部

・メトロポリス

・少女交響曲 〜 Girls Symphony 〜

 

です。

 

スマイル学園 福岡校中等部の時代の動画がありました。

 

朝日花奈が、現在所属しているのが、Tokyo Rocketsです。

スポンサーリンク




朝日花奈はグラビアアイドルとしても活動しています。

 

これまで、ヤングチャンピオンやヤングアニマル、週刊プレイボーイにも、掲載されています。

 

2013年には、DVD「瞬感少女」をリリース。

 

沖縄で撮影が行われ、キュートなビキニショットや競泳水着、メイドコスプレなどを披露しています。

 

DVDの内容について質問されると、

「メイドさんからセクシーな水着まで幅広い私が観れるかなと思います。

メイドさんのシーンはいつもと違った自分が観れるかなと思います。

表紙になってる競泳水着とかは新JKが観られます。

セクシーなのは赤い水着なんですけど、周りが暗くなっていて、自分のところだけライトが当たっていて、笑顔がほとんど無いです。

白い水着は露出が多いので頑張りました。」

と、紹介しています。

 

一番観て欲しいところを質問されると、

「お風呂のところです。泡で遊んでいるんですけど、風がすごい強くて泡がたくさん飛んでいっちゃってるんで撮影が大変でした。」

と、話しています。

 

画像を掲載できません!
瞬感少女 [ 朝日花奈 ]

 

asahikana2
2016年には、10代の女の子のためのフェス「超十代」で、行われた「サロンドシンデレラ」という企画で、グランプリを獲得しています。

 

ブレイクまで、もう一歩というところででしょうか?

 

ラストアイドルにかける思いは、強そうですね。

 

朝日花奈がラストアイドルで引退?

朝日花奈をYAHOOで検索すると、「引退」という関連ワードがトップに来るので、もう20歳だし、ラストアイドルで負けたら、引退するのかと思ったら、そうではありませんでした。

 

朝日花奈は、2015年7月31日、メトロポリス在籍時代に、ライブアイドルの引退宣言をしています。

 

コメントを残しています。

 

「朝日花奈です。いきなりの報告で申し訳ないのですが 7月25日のライブを最後に、私はライブアイドルを卒業することになりました。
卒業は前から考えていたことなのですが、なかなか言えずにいました…
気分屋な私は 数少ないステージでしたが、そんな中 沢山の方に応援していただけて感謝の気持ちでいっぱいです。初めてのことが多く 本当に沢山のことを学ばせていただきました。
ライブアイドルは卒業しますが 芸能界のお仕事を卒業するわけではありません。
なので これからも朝日花奈を応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!」

 

しかし、その後もTokyo Rocketsに所属し、ラストアイドルに挑戦するところをみると、アイドルの夢を捨てきれないんでしょうね。

 

以上です。

 

朝日花奈が、ラストアイドルで勝ち残って、メジャーアイドルになる夢をかなえるのか、注目ですね。

 

関連記事

間島和奏のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルのセンターで話題!

小澤愛実のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルで話題!

安田愛里のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルで話題!

長月翠のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルで話題!

山田まひろのwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルで話題!

相澤瑠香のwiki!身長や高校やミスコンは?ラストアイドルで話題!

古賀哉子のwiki!彼氏は高橋純平?性格もチェック!

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。