小室圭のチャラい感じの画像や写真は?身長低い?

09.032017

この記事は2分で読めます

2017年9月3日、眞子さまと小室圭さんの婚約内定発表記者会見が開かれます。

 

眞子さまとの交際が発表されてから、報道が過熱し、いろいろな情報があふれてきた小室圭さん。

 

小室圭さんの過去についても、いろいろと報道されました。

 

爽やかなイメージに反して、実は、小室圭さんがチャラいという噂も。

 

小室圭さんの過去のチャラい感じの画像や写真と、身長について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

小室圭のチャラい感じの画像や写真は?

komurokei

 

名前:小室圭(こむろ けい)

生年月日:1991年

在住:神奈川県横浜市

趣味:バイオリン、スキー、料理

将来の夢:外交に携わる事

高校:カナディアン・インターナショナルスクール

大学:ICU(国際基督教大学)

 

小室圭さんは、父親を早くに亡くし、母親と祖父と同居。

父親は、横浜市職員(建築吏員)だったが、勤務を休みがちだった状況ののちに自殺してしまいました。

3歳から近くのバイオリン教室に通い、東京都国立市の国立音楽大学附属小学校に入ったが、父親の急死で状況が変わってしまったそうです。

 

中学・高校は、カナディアン・インターナショナルスクールに通います。

東京都品川区にあり、授業料だけでも年間190万~200万円かかるそうです。

 

母親はケーキ屋(東京都目黒区の洋菓子店「マッターホーン」)勤務で家計を助け、自身でも高校時代からアルバイトをして、実家を助けています。

 

大学は、ICU(国際基督教大学)です。

年間の学費約140万円のほか、寮から通っていたため、やはり年間200万円はゆうにかかっていたはずです。

 

主に、大学時代にチャラい感じの画像や写真が出てきます。

 

この時、小室圭さんは、「湘南江の島  海の王子」に選ばれています。

 

 

komurokei3

 

komurokei4

19歳だった眞子さまに飲酒疑惑が持ち上がり、この時、小室さんも一緒にいたのではと言われています。

 

komurokei5

 

画像には眞子さまとサークルの学生、ビールと酎ハイが写っています。

眞子さまは、飲酒していたのでは、という噂が立ちました。
その後眞子さまは、自分はウーロン茶を飲んでいただけと否定されていました。

 

眞子さまと小室圭さんの出会いは、大学在学中の5年ほど前、東京・渋谷の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会で知り合い、意気投合。

 

愛を育んでいきます。

 

komurokei2

 

しかし、バイトの身でプロポーズしたことで、チャラいという噂が加速することになってしまいました。
スポンサーリンク



小室圭は身長低い?

小室圭さんは、身長低いという話が出ています。

 

komurokei6

上の画像で一番右の男性が、仮に大きく見積もって、180cmくらいだとすると、小室圭さんはそれよりも10cm~15cmくらい低いように見えます。

 

そうなると、小室圭さんの身長は165cm~170cmくらいではないでしょうか。

 

以上です。

 

眞子さまと小室圭さんが幸せになるといいですね。

 

関連記事

小室圭の実家のマンション名と画像は?どこなの?横浜市港北区大倉山?

小室圭の職業は銀行員からの法律事務所アルバイト!弁護士を目指す?

小室圭の家柄は旧華族で旧男爵家?旧皇族?母の出身は?

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。