倉持麟太郎の結婚は?妻や子供が気になる!家族をチェック!

09.062017

この記事は2分で読めます

2017年9月6日、山尾志桜里衆議院議員の不倫が、「週刊文春」9月7日発売号で報じられることが分かりました。

 

不倫相手は、倉持麟太郎弁護士です。

 

一番悲しんでいるのは、奥さんやお子さんでしょう。

 

倉持麟太郎の結婚や子供について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

倉持麟太郎の結婚は?妻や子供が気になる!家族をチェック!

kuramotirintarou

 

名前:倉持麟太郎(くらもち りんたろう)

出身:東京都渋谷区

生年月日:1983年1月16日

年齢:34歳(2017年9月現在)

大学:慶応義塾大学法学部法律学科

大学院:中央大学法科大学院

職業:弁護士

弁護士登録:2012年

趣味:バスケ、野球、ゴルフ、映画鑑賞、読書、クラシック鑑賞

特技:ピアノ演奏

所属法律事務所:弁護士法人Next

 

山尾志桜里と倉持麟太郎の不倫は、報道でW不倫と報じられています。

 

ですので、結婚していることは、間違いありません。

 

さらに、ツイッターで「ロースクール生」と名乗るアカウントを発見。

 

本当だとすると、非常勤講師を勤めている慶応のロースクールの学生でしょうか。

 

倉持麟太郎先生、可愛い娘さんがいるんだけどなぁ。もちろん、奥さんもいるよ。

 

これによると、奥さんと、娘さんがいるようです。

 

倉持麟太郎先生についての件、色々なところから聞かれたけど、奥さんはいるが、過去の酒の席での話だとあまりうまくいってない様子。娘さんはまだちっちゃいのだが、誕生日に家に帰って来いとか言われて、いちいちめんどくせーな発言。先生は似非左翼。安保法制反対を一つの遊びとして楽しんでる感じ。

 

これによると、夫婦仲はあまりうまく行っていないようです。

 

さらに、娘さんが、まだ小さいということが分かります。

 

このツイートは本当なんでしょうか?

 
スポンサーリンク




 

それを実証するような、文春の報道があります。

 

kuramotirintarou2

 

山尾志桜里を乗せて、倉持麟太郎弁護士が運転するアウディ。

 

その後部座席には、チャイルドシートがあるそうです。

 

こうなってくると、倉持麟太郎弁護士には、まだ小さい子供がいることになり、ツイートも俄然、信憑性を帯びてきますね。

 

まだ、確定ではありませんが、果たしてどうでしょうか?

 

以上です。

 

不倫で一躍有名になってしまった倉持麟太郎。

山尾志桜里は、チャイルドシートが気にならなかったんでしょうか?

一番悲しんでいるのは、奥さんと子供かもしれませんね。

 

関連記事

倉持麟太郎のwikiや経歴やプロフィールは?高校も気になる!

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。