名越ペア(金スマ社交ダンス)のプロフィール!夫婦で子供や仕事や年齢は?

10.062017

この記事は2分で読めます

2017年10月6日、『中居正広のキンスマスペシャル』で、社交ダンス企画が放送されます。

 

この企画で気になるのが、キンタローとロペスのライバルであり、もう1組の日本代表である名越ペアです。

 

どんな人なのか、気になりますね。

 

金スマ社交ダンスの名越ペアについて、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

名越ペア(金スマ社交ダンス)のプロフィール!夫婦で子供や仕事は?

nagoshisingo

 

名前:名越 慎悟(なごし しんご)

年齢:37歳
出身:京都府福知山市

居住地:神奈川県藤沢市
血液型:O型
身長:171cm

趣味:スマホゲーム

 

nagoshiakiko

 

名前:名越 明子(なごし あきこ)

年齢:30歳
出身:東京都府中市

居住地:神奈川県藤沢市

高校:日本女子大学付属高等学校

大学:日本女子大学

 

名越明子とロペスは学生時代からのライバルだったそうです。

 

学生時代は、全日本2位までいったロペスに軍配が上がっていたそうです。

 

二人は、2012年に結婚。

 

夫婦になりました。

 

夫婦で活動をしている名越ペアは息がピッタリのダンスを披露しています。

 

ここ最近の成績は、以下の通りです。

 

2016年 1位 文部科学大臣賞争奪戦
2016年 1位 セブオープン(SeniorⅠ)
2016年 24位 SeniorⅠ世界選手権ラテン
スポンサーリンク




仕事は、名越慎悟が日本精工株式会社のサラリーマンです。

 

デスクワーク中心の仕事だそうです。

 

奥さんの名越明子はダンススタジオの受付のパートをしているそうです。

 

サラリーマンでありながら、すごい努力をしています。

 

名越ペアのトレーニング風景が放送されました。

 

仕事前の朝6時からストレッチと朝のトレーニングを行い、仕事中や家事をしているときは、足に重りを付けています。

 

名越慎悟は1個2kgの重りを両足で合計4kg、名越明子は、1個1kgの重りを両足で合計2kgを付けています。

 

サラリーマンで職場で重りを付けているってすごいですよね!

 

それだけ社交ダンスに賭けているということですね。

 

気になる子供については、2017年7月21日の放送で、子供が出てこなかったので、おそらく子供はいないものと思われます。

 

これだけストイックな生活を送っていると、子供はもう少し先ということだと思います。

 

以上です。

 

名越ペアの活躍がこれからも観たいですね。

 

関連記事

金スマ社交ダンスのロペスとは誰?大学や年齢や実力は?wikiをチェック!

金スマ社交ダンスのコーチ(先生)の女性は誰?塚田真美のプロフィール!結婚や身長や年齢は?

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。