私を離さないでは実話?無料の動画配信の視聴方法を調査!

10.062017

この記事は2分で読めます

2017年10月5日、カズオイシグロがノーベル文学賞を受賞しました。

 

長崎生まれの日系人の受賞ということで、安倍首相もお祝いのコメントを寄せるほど話題になっています。

 

ぜひ、読んでみたいところですが、ノーベル文学賞を取るほどの作品となると、難しいんじゃないかと二の足を踏んでしまうところです。

 

実は、カズオイシグロの作品は、映画化やドラマ化もされています。

 

特に「わたしを離さないで」は、綾瀬はるか主演でドラマ化されているので、気になるところです。

 

「私を離さないで」の動画配信や無料視聴の方法について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

私を離さないではあらすじ!実話なの?

森の中にひっそりと佇む「陽光学苑」では、宿舎で生活を共にし、隔離された世界で生きる子どもたちがいた。

 

学苑は高い塀に囲われており、塀の外の森には恐ろしい殺人鬼が住んでいると伝えられていた。

 

しかし、子供たちは、他人に臓器を提供するためのクローン人間だった。

 

寄宿舎で生活する恭子(綾瀬はるか)、友彦(三浦春馬)、美和(水川あさみ)の人間模様を描く作品です。

3人の人間模様を描いた作品です。

 

脱走などいろんな出来事が起こります。

 

さて、この恐ろしい話は、実話なんでしょうか?

 

現在、クローン技術がそこまで行っていないことを考えると、実話ではありません。

 

しかし、発展途上国で、貧しい人が子供の臓器を売ることは、現実に行われていて、さらに技術が発展すると、恐ろしいことになるという警鐘を鳴らしているのではないでしょうか?

 

未来には、実話になっているかもしれません。

 

ドラマ「わたしを離さないで」(TBSテレビ系)で主演した女優の綾瀬はるかがコメントしています。

 

 

カズオ・イシグロ様

ノーベル文学賞 受賞おめでとうございます。

日本のテレビドラマとして主人公を演じさせて頂いた「わたしを離さないで」は私にとっても宝物です。撮影の前に東京、そしてイギリスでお会いして主人公を演じるにあたり様々なお話をお聞かせ頂いたことはとても思い出深く、心に残っています。

私もドラマ化をきっかけにカズオ・イシグロさんの作品に触れましたが、この度の受賞を機会に、より多くのみなさんがカズオ・イシグロさんの作品に触れられて、心に響くことを願っています。

本当にうれしいです

 
スポンサーリンク




 

私を離さないでの無料の動画配信の視聴方法を調査!

さて、これを機会にドラマを観たくなってしまいますね。

 

私を離さないでの無料の動画配信の視聴方法を調査しました。

 

まず、思い浮かぶのが、違法にアップロードされた動画を観ることですが、パソコンやスマホがウイルス感染があって危険です。

 

それに、画質が悪いので、見づらいことがほとんどです。

 

せっかくノーベル文学賞を受賞した作品を原作にしているので、きれいな画質で観たいところですよね。

 

そこで、動画配信サイトで観ることをオススメします。

 

最大手のhuluで配信されています。

 

2週間無料なので、その間に、一気に視聴してはいかがでしょうか?


huluは無料期間は昔使ってしまったという方には、U-NEXT(ユーネクスト)がベストチョイスだと思います。

 

31日間無料で、初回登録で支給されるポイントを使うと2010年にイギリスで制作された映画版も観ることできます。
U-NEXT

以上です。

 

これを機会に、カズオイシグロ作品を楽しみたいところですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。