鷲尾春果と鷲尾玲奈は姉妹?小沢一敬との噂は?共立女子が学歴!

10.062017

この記事は2分で読めます

2017年10月8日、『行列のできる法律相談所2時間SP』に鷲尾春果が出演します。

 

第2子出産をし、夫は日テレアナウンサー・辻岡義堂という鷲尾春果。

 

しかし、ネット上には、いろんな噂もあります。

 

どんな人なのか、気になりますね。

 

鷲尾春果について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

鷲尾春果のプロフィール!共立女子が学歴!

washioharuka

名前:鷲尾 春果(わしお はるか)

生年月日:1986年12月6日(30歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:159cm

高校:共立女子高校

大学:法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科卒

所属事務所:セント・フォース

資格:食育実践プランナー、英検準2級、秘書検準1級

特技:早起き

趣味:音楽、食べ歩き

 

鷲尾春果は、1986年12月6日生まれ。

 

父親は元水泳選手、兄弟は妹が一人いました。

 

鷲尾春果は、大学時代に、女性ファッション雑誌『Ray』の専属読者モデルとして活動します。

BSフジNEWSの学生キャスターも務めていました。

 

2005年~2006年まで、「恋のから騒ぎ」の12期生として活動。

 

2007年、ミス法政大学2007に選ばれます。

 

その時の画像がコチラ。

 

washioharuka2

 

さらに、日本一のミスキャンパスを決めるコンテストであるMiss of Miss Campus Queen Contestでも、満場一致でグランプリを獲得。

 

美女の中の美女ということになりますね。

 

2011年4月から、日テレの「Oha!4 NEWS LIVE」でキャスター。

 

2011年9月、日テレの辻岡義堂アナと結婚しました。

 

2014年8月に第一子となる娘を出産。

 

2017年1月30日に第二子となる息子を出産しました。
スポンサーリンク



鷲尾春果と鷲尾玲奈は姉妹?

鷲尾春果には、妹がいると書きました。

 

鷲尾春果の妹ならば、かなりの美人に違いない。

 

そんな話から、それが、「E-girls」の鷲尾玲奈ではないかという噂があります。

 


しかし、

 

鷲尾春果は東京都出身。

鷲尾玲奈は佐賀県出身。

 

育った場所が違うので、姉妹ではないということになりますね。

 

鷲尾春果と小沢一敬との噂は?

2009年、『東京スポーツ』に小沢一敬と鷲尾春果の熱愛が報じられます。

 

鷲尾春果が『平成教育委員会』に出演したときに、こんな会話がありました。

 

ユースケ・サンタマリアさん「何にもないんですね?」

鷲尾春果さん「ないです。ないです。何にもないです」

水道橋博士さん「東スポは日付以外は全部誤報だから」

ユースケ・サンタマリアさん「小沢君、前回、鷲尾君口説こうと思って、下に降りようとして足くじいたんだよね・・・」

 

『平成教育委員会』での共演はあったので、接点はあったようですが、交際に発展したかは分かりません。

 

なにしろ、東スポなので、誤報の可能性のほうが高そうな気がします。

 

以上です。

 

これから、鷲尾春果のメディア出演が増えそうですね。

 

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。