しいたけ(占い師)のプロフィール!顔画像や年齢や学歴は?店舗や個人鑑定は?

10.102017

この記事は2分で読めます

2017年10月10日、『有田哲平の夢なら醒めないで』に、大人気占い師「しいたけ」が出演します。

 

とにかく、当たると評判の「しいたけ」。

 

素顔が分からないのも、気になるところです。

 

占い師「しいたけ」について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

しいたけ(占い師)のプロフィール!顔画像や学歴は?

shiitake

名前:しいたけ

本名:不明

年齢:35歳

 

しいたけという名前は、しいたけを食べられるようになるために、自分の名前を「しいたけ」にしたことが由来だそうです。

独特の感性ですね。

その甲斐あってか、無事にしいたけを食べたれるようになったそうです。

 

家族は、3人兄弟で、兄と双子の姉がいるそうです。

 

一人で遊ぶのが好きで、ぼーっとした子供だったそうです。

 

高校時代は、3年間クラスメイトと一言もしゃべったことがなかったそうです。

 

浦沢直樹の『MASTERキートン』を読んで、世界観にとにかく感銘を受けたんです

「イギリス人になろう」

と思って、毎日紅茶を淹れた水筒を持って学校に行って、午後3時にお茶を飲んでいました。

とくにいじめられたりはしなかったけど、あいつ変わってるなあとは思われてたとのことです。

 

早稲田大学大学院・政治哲学科卒。

政治や哲学を研究する過程で、政治や哲学が占いとつながっていること気づいて、興味を持ちます。

大学院を卒業していろいろあって、占いの研究を続けていたことが今につながっています。

 

素顔が気になるところですが、顔出し取材はNGということで、顔画像はありませんでした。

調子がいいと平井堅似らしいです。
スポンサーリンク



しいたけ(占い師)の店舗や個人鑑定は?

当たると評判の「しいたけ占い」。

 

インドで習得したオーラ・リーディングと、占星術を組み合わせたものだそうです。

 

オーラとは、人の持つ雰囲気のことだそうです。

 

これだけ評判がいいと、個人的に、占ってもらえるかどうか気になりますね。

 

現在の所は店舗を構えてはいないようです。

 

「しいたけのお部屋」という、 月額300円の占いサイトがあります。

定期的にメールが届いたり、個人鑑定に応募できたりするみたいです。

 

それと、「VOGUE GIRL」で「しいたけ占い」を連載中。

 

他に、著書もあるので、興味のある人は、読んでみるといいかもしれません。

帯に「人間関係の悩みがスーッと消える!」と書いてあるので、なんだか気になりますね。

 

以上です。

 

独特の世界観があって、なんとなく気になってしまう占い師ですね。

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。