三浦大知の顔が残念で苦手!病気で無理が原因?顔が良ければ!

10.142017

この記事は3分で読めます

2017年10月14日、『めちゃ2イケてるッ! ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル』に、三浦大知が出演します。

 

めちゃイケの人気企画・岡村オファーシリーズの最新作ですね。

 

他の追随を許さないダンスパフォーマンスで「天才」、「スーパースター」、「和製マイケルジャクソン」などと言われる三浦大知ですが、しかし、顔が残念という声がネットにあふれています。

 

なんと、病気なんていう説まで。

 

三浦大知の顔について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

三浦大知とは?

名前:三浦大知(みうら だいち)

生年月日:1987年8月24日(30歳)

出身地:沖縄県

身長:175cm

事務所:ライジングプロダクション

 

三浦大知は、子供のころから芸能活動をしていました。

 

沖縄アクターズスクールに所属して、1997年デビュー。

 

「Folder」のボーカルでした。

 

「Folder」には、満島ひかりも所属していました。

 

三浦大知の歌とダンスのセンスはずば抜けていて、今風に言えば、「Folder」のセンターです。

 

2000年から変声期を理由にFolderでの活動を1年間休業し、2005年にソロデビュー。

 

有名人からの評価も非常に高いのが、特徴です。

 

玄人受けすると言ってもいいかもしれません。

 

KREVA

「あんだけ歌って踊れるやつは世界でもそんなにいない」

「歌が上手いと言っても、色々な上手いがあると思うが、その中のどれかでは確実に最高と呼べるレベルにいる」

「ライブをクリエイトする力がすごい」

 

藤井フミヤ

「久しぶりにスーパースターの予感がする」

 

宇多丸(RHYMESTER)

「世界レベルのスキルで歌って踊れて、曲も作れて……なんて話が、大知基準ではもはや当たり前のことにさえ思えてくるから怖い」

「ただでさえ天才なのに、頭も性格も良くてそのうえ努力し続けちゃってんだもんなー!」

「日本人では珍しいタイプの360°隙なしエンターテイナー」

 

橘慶太(w-inds.)

「彼は歌って踊る日本のアーティストの中では間違いなく1番です。彼のパフォーマンスは世界レベルです。天才のうえに努力を怠らない。素晴らしいアーティストです。もうズルいくらいです。笑」

 

日高光啓(AAA)

「日本で一番踊れて、歌える男といえば。「三浦大知」以外の答えを僕は持たない。最近は、踊って歌える人も増えたけれど。歌もダンスもこの完成度で、なおかつフレッシュで熱いバイブスが身体中をまとっていて。洋邦問わず色んな音楽を聴いても、歴史を遡っても、こんなアーティストはそうはいない!」

 

武井壮

「僕は大知くんのようなエンターテイナーに対して、最大限のリスペクトを持っています。だって自分という個体ひとつで、観ている人々に魔法をかけているんだから。大知くんは魔法使いですよ。大知くんが呪文を唱えたら、みんな泣いたり感動したり楽しんだりするんだから。」

 

笑福亭鶴瓶

「三浦大知が、グラミー賞を獲るいちばん近い人」

 

これだけの評価を受けているのに、顔にからんでの否定的な声が多いのです。
スポンサーリンク



三浦大知の顔が残念で苦手!病気で無理が原因?顔が良ければ!

 


確かに、三浦大知の顔は、目が離れていて、爬虫類っぽい顔をしています。

 

素直に、イケメンとは言い難いものあります。

 

だけど、めちゃくちゃひどいというわけでもないように思えます。

 

天才には、ハンサムでいてほしいという願望があるんでしょうか?

 

各方面で絶賛されるほどの才能があるのにも関わらず、ネットには、顔に関するがっかり感の話が多くあります。

 

・スターウォーズのヨーダのような顔。

・顔が良ければ、もっと売れていた。

・顔が好きじゃないので見る度にどこからそんなに自信が溢れ出してくるのか不思議で仕方がない。

・三浦大知の顔が苦手でちゃんと曲を聴いたことない。

・三浦大知が顔の重要さを世に発信してくれてると思う。

 

しかし、歌やダンスをしている姿を観れば、間違いなくかっこいいです。

 

また、顔に覇気がなく、病気ではないかという噂があるようですが、そんなことはないようです。

 

以上です。

 

ちなみに人相学的に、目が離れている人というのは、のんびりおっとりしていて、 人から好意をもたれ、目上の引き立てを受けるそうです。

 

実力もあることだし、これからますます飛躍しそうですね。

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。