阿部菜々実(ラストアイドル)のwiki!山形の中学校や身長は?

10.142017

この記事は2分で読めます

2017年10月14日、『ラストアイドル』に阿部菜々実が登場します。

 

宮城県仙台市で人気があり、東京にまで人気が広がっているというアイドルグループ「パクスプエラ (pax puella)」に所属しています。

 

3歳の頃から芸能活動をしているそうです。

 

どんな人なのか、気になりますね。

 

阿部菜々実について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

阿部菜々実(ラストアイドル)のwiki!身長は?

abenanami

名前:阿部菜々実(あべ ななみ)

ニックネーム:なな

生年月日:2002年5月17日

年齢:15歳

出身:山形県

身長:165cm

 

阿部菜々実は端正な顔立ちをしていて、まさに正統派アイドルという雰囲気です。

 

15歳ながら、3歳からダンスをしているため、ダンス歴12年。

 

165cmと長身なので、ダンスも見栄えがしますね。

 

「キラッとエンタメチャレンジコンテスト」

というコンテストで準グランプリ。

 

舞台の経験もあるそうです。

 

アイドルとしての才能はかなりのものがあります。

 

9歳にして東北のアイドルグループmImi(ミミ)に加入。

あすなろ学院CMにも出演。

2016年に、メンバー脱退や事務所のトラブルなどを経てユニット名が「パクスプエラ」に改名。

 

中心メンバーとして、活躍しています。


どんどん綺麗になってきているし、確実に経験を積んできているという感じがします。

 

本当に将来が楽しみですね。
スポンサーリンク



阿部菜々実(ラストアイドル)の山形の中学校は?

阿部菜々実の出身地は、山形。

 

ライブ内で、「そのまま山形の中学に進学する」と言っていたそうです。

 

どこの中学校に通っているのか、気になりますね。

 

「山形市立第一中学校」が発行している2年前の「いのちの日だより」に、「1年1組 阿部菜々実さん」という記述があるそうです。

 

年齢的にも一致します。

 

そこで、山形市立第一中学校が、阿部菜々実の中学校ではないかと言われているそうです。

 

中学3年生のはずなので、どこの高校に行くかも気になるところですね。

 

今回のラストアイドルの結果で、変わってくるかもしれません。

 

以上です。

 

センターの間島和奏に挑戦する阿部菜々実。

 

それだけの魅力が十分にありますね。

 

関連記事

間島和奏のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルのセンターで話題!

小澤愛実のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルで話題!

安田愛里のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルで話題!

長月翠のwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルで話題!

山田まひろのwikiやプロフィール!家族や彼氏は?ラストアイドルで話題!

相澤瑠香のwiki!身長や高校やミスコンは?ラストアイドルで話題!

古賀哉子のwiki!彼氏は高橋純平?性格もチェック!

朝日花奈のwikiや生年月日は?ラストアイドルで引退?

滝口きららのwiki!姉や家族は?高校は?KAGUYA卒業の理由もチェック!

池松愛理のwiki!池松壮亮との関係は?ラストアイドルで引退?彼氏は?

高橋真由のwiki!ラストアイドルで話題!中学は?

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。