亀田シルセ(和毅の嫁)のプロフィール!年齢や身長は?子供は?

10.162017

この記事は2分で読めます

2017年10月16日、『深イイしゃべくり!家族は超有名人SP』に亀田シルセが登場します。

 

外国人でありながら、亀田家の三男・和毅の妻として、凶暴な一家に嫁いだ亀田シルセ。

 

どんな人なのか、気になりますね。

 

亀田シルセについて、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

亀田シルセ(和毅の嫁)のプロフィール!年齢や身長は?

kamedashiruse

 

名前:亀田シルセ

結婚前の名前:シルセ・クエバス

年齢:29歳(2017年現在)

出身地:メキシコ

 

亀田シルセは、メキシコ人のアマチュアボクサーでした。

 

親戚にWBA世界ウエイター級の元チャンピオンのホセ・クエバスがいるそうです。

 

中学校卒業後の2007年頃からメキシコ修行していた和毅と、アマチュアのボクシング大会で出会います。

 

そこで、亀田和毅が一目惚れ。

 

スペイン語が分からない和毅は、通訳を通じてなんとかシルセさんと連絡先を交換。

 

スペイン語を教えてもらったりするうちに、交際に発展。

 

和毅は、何度も日本に帰りたいと思ったそうですが、シルセのおかげで乗り越えたそうです。

 

約9年間の交際を経て、2015年10月18日に結婚しました。

 

性格は、日本人より日本人らしい超控え目な妻だそうです。

 

和毅の試合前は邪魔にならないように柱の陰からそっと見守ります。

 

家では、和毅の徹底した体調管理。

 

減量中の夫と同じ食事をしているそうです。

 

また、料理が上手で、メキシコ料理はもちろん、日本のお好み焼きなども作れるそうです。

 

妻の鏡のような人ですね。

 

もともと、ボクサーなので、夫の苦労が理解できるんでしょうね。

 

夫婦で夢に向かっているのは、すばらしいですね。

 

和毅はブログで、シルセにこんなコメントを残したことがあります。

 

「彼女には本当に感謝してもしきれないくらい感謝してます。これからは二人で人生を歩んでいきますが、彼女の喜ぶ顔を見るためにも、今はボクシングでトップを目指して頑張ります!」

 

kamedashiruse2

身長は亀田和毅が171cm。

 

はっきりとは分かりませんが、亀田シルセが10cmから15cmは低いように見えます。

 

そうなると、身長は150cm台かもしれませんね。
スポンサーリンク



亀田シルセ(和毅の嫁)の子供は?

 

二人には、今のところ子供はいないそうです。

 

亀田和毅は子供が大好きなそうですので、早く授かるといいですね。

 

二人の子供なら、ボクシングの世界チャンピオンになるかもしれません。

 

子供ができたら、注目ですね。

 

以上です。

 

美人の上に、日本人以上の献身妻である亀田シルセ。

 

なんともうらやましい話ですね。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。