クソ野郎と美しき世界のあらすじやネタバレは?キャストや公開日は?

10.162017

この記事は2分で読めます

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のオフィシャルファンサイト「新しい地図」で、映画『クソ野郎と美しき世界』を製作することを発表されました。

 

何か会員特典だけじゃなくて、
NAKAMAのみんなに喜んでもらえそうな、
思い出になるようなこと、なんかないの?

 

という問いに対して、出された答えが、

 

【新しい地図】NAKAMAと映画を作ることが決定!

 

ちなみに、NAKAMAとは、新しい地図の有料会員のことです。

 

『クソ野郎と美しき世界』がどんな映画なのか、気になりますね。

 

『クソ野郎と美しき世界』について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

クソ野郎と美しき世界のあらすじやネタバレは?

『クソ野郎と美しき世界』のあらすじや内容が気になるところです。

 

その手掛かりとなる動画が公開されています。

 

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人の姿があります。

 

「道なき道をいこう こわくなんかない もしも迷ったら 耳を澄まそう 誰かの笑い声がする方へ 信じていれば どこかできっと会える 君と僕は」というメッセージが流れます。

 

動画の監督は田中秀幸、アートディレクションを佐野研二郎が担当しているそうです。

 

映画の内容は現在、明らかになっていません。

 

個人的な予想としては、ロードムービーみたいな映画でしょうか?

 

ちなみに、ロードムービーとは、各地を旅しながら、旅の過程で成長や変貌を遂げていく映画です。

 

アメリカ映画『イージー・ライダー』などが該当します。

 

また、「クソ野郎」という言葉には、「ジャニーズ事務所」を退所して、自由な男になったという意味がこめられていそうな気がします。
スポンサーリンク



クソ野郎と美しき世界のキャストや公開日は?

『クソ野郎と美しき世界』のキャストや公開日も気になるところですね。

 

キャストに関しても、現在、明らかになっていません。

 

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人の出演は間違いないでしょう。

 

『新しい地図』で、

 

これは、NAKAMAの皆さんの映画です。

ぜひ一緒に作っていきましょう。

 

と、発表されていますから、ファンサイトの会員が、エキストラやもしかしたらキャストで出演するなんていうこともあるかもしれないですね。

 

あとは、中居くんが出演するなんていうことになったら、すごいですね。

 

公開日は、2018年春としか発表されていません。

 

これから、制作開始するとなると、それなりの製作期間はかかるでしょう。

 

集客が見込めるゴールデンウイークの前には、公開したいでしょうから、4月ぐらいと勝手に予測します。

 

以上です。

 

『クソ野郎と美しき世界』に期待が膨らみますね。

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。