高嶋りえ子ママの出身大学は学歴詐称?親や住居も気になる!

11.132017

この記事は3分で読めます

2017年11月13日、『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に、ヤリ手銀座ママの高嶋りえ子が出演します。

 

29歳にして東京・銀座に3店舗を経営し、リアル「黒革の手帖」なんて言われる高嶋りえ子。

 

どんな人なのか、気になりますね。

 

高嶋りえ子について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

高嶋りえ子ママの出身大学は学歴詐称?

takashimarieko

 

名前:高嶋りえ子(たかしまりえこ)

年齢:29歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:160cm

体重:56kg

スリーサイズ:B94-W59-H85

カップ数:推定Fカップ

特技:英語、中国語、フランス語

趣味:海外リゾート地巡り

 

高嶋りえ子は、ニュージーランドとオーストラリアに6年留学。

 

一般企業に就職後、22歳でホステスになります。

 

銀座のホステスになった理由は、「失恋」だそうです。

 

モテたい、見返したいと言う思いから夜の世界へ足を踏み入れました。

 

25歳で自分のクラブをオープンしました。

 

これだけの短期間に銀座にクラブをオープンしたとなると、パトロンがいるのかと思ってしまうところです。

 

しかし、高嶋りえ子のモットーがブログに書いてあります。

 

・彼氏いません

・パトロンいません

・枕営業致しません

・友達いません

・同業者と仲良くしません

・整形していません

・日本人です、在日ではございません

・話し相手は犬しかいません

 

パトロンはいないと宣言していますね。

 

銀座に3店舗を持つまでに成長します。

 

・銀座クラブ高嶋

25歳で初めて開業した店です。

住所:東京都中央区銀座8-7-10 銀座アイキビル4階

 

・和風Bar高嶋

「銀座クラブ高嶋」をオープンして、わずか9ヶ月後、26歳で開業した店です。

東京都中央区銀座8-6-8 片桐ビル1階

 

・銀座Bar高嶋

28歳で開業した店です。

東京都中央区銀座8-5-9 民友ビル1階

 

在籍している女の子は、東京大学や慶応大学、そして早稲田大学と難関大学を卒業している人が多いそうです。

 

高嶋りえ子には、学歴詐称の噂があります。

 

詐称と言っても、そもそも出身大学は明らかにしていません。

 

しかし、出身大学には誇りを持っているようで、同じ銀座の別のクラブママに〇〇大学出身でしょう?と言われてキレていました。

 

ブログで、

「私の出身大学よりも数段レベルが低い大学でムッとした」

「私の出身大学を知っているスタッフは全員大笑い」

「4年かけて高校を卒業した人に学歴云々言われたくない」

と、言っています。

 

ただ、留学6年で、22歳で就職しているとなると、いったいどういう学歴なのか分からず、学歴詐称の噂が出るのも、仕方がないかもしれません。

 

もっとも、小学校や中学校の時に、長期に留学していたという可能性もあります。

 

語学ができるということは、比較的幼いときに、留学していた可能性もありますね。

 
スポンサーリンク



高嶋りえ子ママの親や住居は?

高嶋りえ子は、留学などをするくらいだから、親がどんな人なのか、気になりますね。

 

高嶋家では幼い時から、男尊女卑については母が猛反対で、女性も強く賢くが教育方針だったそうです。

 

幼少期から空手、柔道、合気道などをしていて、男の子を泣かせるほどだったそうです。

 

詳しいことは分かりませんが、女らしくという発想はない家だったみたいですね。

 

住居は分かりません。

 

銀座で仕事をしていて、時間のわからない仕事だし、高収入でもあるので、都心に住んでいそうですね。

 

以上です。

 

高嶋りえ子には、これからますます活躍して欲しいところですね。

 

 

 

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。