長野博と白石美帆が結婚!出会いや馴れ初めは?子供や妊娠も気になる!

11.292016

この記事は2分で読めます

長野博と白石美帆が結婚!

平成28年11月29日、V6の長野博(44)が女優の白石美帆(38)と結婚したことをファンクラブ会報で報告しました。

 

V6としては、2007年に結婚した井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚たのに続いて、グループ2人目です。

 

その時も、ファンクラブ会報で報告したようですね。

 

ファンに一番に報告するというスタンスなんでしょう。

 

長野博と白石美帆の出会いや馴れ初め、子供や妊娠についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

長野博と白石美帆の出会いや馴れ初めは?

長野博と白石美帆は、2014年11月に、熱愛報道がされていました。

 

二人は、長野博がMCを務めるNHK BSプレミアム、
「晴れ、ときどきファーム!」
(金曜・午後11時15分)

で、度々共演していました。

 

それが、出会いとなったそうです。

 

「晴れ、ときどきファーム!」は、長野博、滝沢沙織、森三中・村上知子が、古民家を借りて、畑を作って、料理を作ったりしながら、週末シェア生活をするという番組です。

 

長野とともにMCを務める滝沢沙織が、白石美帆と仲が良く、二人の交際を後押ししたそうです。

 

長野博はグルメ本を出版するなど、食に詳しいので、「晴れ、ときどきファーム!」での頼りになる姿を見て、白石美帆も好意を持ったのかもしれませんね。

 

長野博と白石美帆の子供や妊娠は?

長野博と白石美帆の子供や妊娠については、今のところ報告はありません。

 

できちゃった結婚だと、ファンに衝撃が走るでしょうから、そこはファンの方に筋を通して、妊娠はしないように気をつけていたのではないでしょうか。

 

白石さんへのバッシングが起こってもいけないですしね。

 

ただ、白石美帆ももう38歳なので、早く子供が欲しいところではないかと思います。

これから、おめでたい話が聞けるかもしれませんね。

 

長野さんのファンの方には、ショックかもしれませんが、長野さんももう44歳です。

 

いくらジャニーズのアイドルといっても、さすがに、結婚して許される年齢だと思います。

 

ファンの方にも、祝福して欲しいですね。

 

幸せになることにを願います。

スポンサーリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。