V6長野にかくし子?坂本と同居してた?

11.292016

この記事は1分で読めます

平成28年11月29日、V6の長野博(44)が女優の白石美帆(38)と結婚したことをファンクラブ会報で報告しました。

 

ぜひ、お二人には、幸せになってもらいところですが、不穏な噂が流れています。

 

V6の長野博に「かくし子」がいるというのです。

 

真相を調べてみました。

スポンサーリンク

 

V6長野にかくし子?

昔、「学校へ行こう!」というテレビ番組をやっていて、坂本昌行にかくし子がいて、それを長野博が見てしまうというシーンがあったんですね。

 

それがきっかけで、「V6長野 かくし子」なんていうキーワードで検索されるようになったというのが、真相のようです。

 

また、長野さんが料理を作れたり、メンバーにお弁当を分けてあげたりと、面倒見がいいことも、かくし子がいて、面倒を見ているのではないかという憶測につながっているのかもしれません。

 

結論としては、間違いなくかくし子はいないと思います。

 

V6長野は坂本と同居してた?

さて、継いでと言ってはなんですが、坂本昌行の名前が出たので、長野博と坂本昌行が同居してたのか?という噂についても、調べてみました。

 

もとも、長野博と坂本昌行は、「夫婦のように仲がいい」と言われていました。

「坂本くんが男で、長野くんが奥さん」

だ、そうです。

 

グループの中では、年齢が近いこともあるかもしれませんね。

 

そこから、同居、同棲している噂が出てきたようです。

 

ただ、実際は同居しているというこはなく、それぞれ生活しているようです。

 

長野博にも彼女がいたわけですから、当然そうですよね。

 

以上です。

 

結局、長野博さんに関する2つの噂は、両方とも真実ではありませんでした。

 

長野博さんが幸せになることを願います。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。