なーにゃ(大和田南那)卒業の理由はなぜ?スキャンダル?干された?

11.302016

この記事は2分で読めます

oowadanana

 

平成28年11月29日、AKB48の「なーにゃ」こと大和田南那(17)が、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演で、AKB卒業を発表しました。

卒業日は未定だそうです。

 

「AKBに入って4年目なんですけど、いろんな経験をさせてもらったので、グループの外に出て新しい自分を見つけたい」

と、コメントしています。

 

しかし、なーにゃはまだ17歳。

一般的な知名度は低く、卒業するには、まだ早いように思えます。

 

AKB48次世代エース候補と言われたなーにゃこと大和田南那が卒業する理由を探ってみました。

 

スポンサーリンク

なーにゃ(大和田南那)のプロフィール

名前:大和田南那

愛称:なーにゃ
生年月日:1999年9月15日
出身:千葉県
血液型:A型
身長:156cm

 

2013年1月に「AKB48 第15期研究生オーディション」に合格。

次世代エース候補として、期待されて、テレビ東京系連続ドラマ『セーラーゾンビ』に先輩メンバーの川栄李奈、高橋朱里とともにトリプル主演。

2015年には同期の向井地美音らホープで結成されたユニット「でんでんむChu!」のメンバーにも選ばれました。

 

かなり優遇されてきたことが分かりますね。

 

選抜回数は3回。

総選挙は第6回から圏外→75位→62位。

 

これからというところで卒業という印象です。

 

ますます、卒業の理由が気になりますね。

 

なーにゃ(大和田南那)のスキャンダル

実は、2016年になーにゃのスキャンダルが2回も報道されています。

 

1回目は、ジャニーズJr.の永瀬廉のインスタグラムで、写真が流出して、その中になーにゃのものもありました。

 

ジャニーズJr.永瀬廉と関係があった可能性が高いということです。

 

2回目は、決定的瞬間を撮影されていて、

という事件が起こっています。

 

なーにゃ(大和田南那)干される

この事件でなーにゃは干されるようになりました。

 

この夏になーにゃが干された仕事は、

 

舞台マジすか学園
USJ公演
CROW’S BLOOD
バイトルライブ
神宮外苑花火大会
全国握手会
れなっち総選挙
リーディングシアター恋工場

 

と、ほとんどの仕事を干されています。

 

17歳で深夜にゲーセンに出入りするのは、法令違反の可能性が高いので、運営はそこを重大視しているのでしょう。

 

それに、恋愛禁止のAKBで2016年に2回も恋愛スキャンダルを報じられたら、仕方がないかもしれません。

 

なーにゃ(大和田南那)卒業の理由はなぜなのか?

「グループの外に出て新しい自分を見つけたい」

という本人のコメントがありましたが、真相は少し違うような気がします。

 

・スキャンダルによって仕事を干されて、AKBに嫌気がさした。

・遊びたい年頃になのに、AKBに所属することで、恋愛ができない。

 

こんなところが、真相だと思います。

 

卒業して、新しい自分を見つけられるのか、期待したいところです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。