『ホームランド』シーズン6のあらすじやネタバレ!レンタルや配信の予定は?新キャストも気になる!

11.302016

この記事は2分で読めます

『ホームランド』シーズン6

現在、シーズン5まで終了している海外ドラマ『ホームランド』。

 

シーズン5のラストでも、物語が終わる気配がありません。

 

シーズン6の内容が気になってしまいます。

 

そこで、『ホームランド』シーズン6について、調べてみました。

スポンサーリンク

『ホームランド』シーズン6のあらすじやネタバレは?

舞台はニューヨーク。

 

時代はさかのぼって、9.11直後。

 

アメリカ大統領選挙日から、就任式までの話だそうです。

 

時代設定が過去にさかのぼることにって、キャリーの過去が明らかになるそうです。

 

当然、それ以外のキャラクターの過去も明らかになるものと思います。

 

ますます、気になりますね。

 

アメリカでの放送は、2017年1月からになるそうです。

 

日本では、いつから見ることができるのか気になります。

 

『ホームランド』シーズン6のレンタルは?

『ホームランド』シーズン5のレンタル開始は、2016年9月2日でした。

 

同じサイクルだとすると、2017年9月頃のレンタル開始となるものと思います。

 

ネット動画配信サービスでのリアルタイム配信よりは遅いですが、通常配信よりも早いので、一気に観たいという方には、レンタルという方法もあるでしょう。

 

『ホームランド』シーズン6の配信は?

ネット動画配信サービスでの配信についても、調べました。

 

『ホームランド』シーズン5では、Hulu(フールー)とdTVで視聴できるFOXチャンネルのリアルタイム配信で、2016年5月11日(水)21時から配信がスタートしました。

 

同じサイクルだとすると、2017年5月の配信になりそうです。

 

日本で一番早く見るには、この方法になりそうです。

 

『ホームランド』シーズン5の通常配信については、2016年11月末で、どの動画配信サービスでも確認されていません。

 

通常配信で観ようと思うと、かなり遅くなりそうですね。

 

『ホームランド』シーズン6の新キャストは?

『ホームランド』シーズン6の新キャストについては、

 

大統領候補役でエリザベス・マーヴェル

FBIスペシャルエージェント:レイ・コリン役でドミニク・フムザ

国防省の役でロバート・ネッパー

 

が、発表されています。

 

そして、シーズン5で死んだと思われるクインも出演するそうです。

 

ますます、シーズン6が気になりますね。

 

さらに、シーズン8まで制作する意向であることを、米Showtimeのデヴィッド・ネヴィンズCEOが明かしています。

 

とにもかくにも、シーズン6が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。